2014年9月13日土曜日

静とチワコの子猫たち&日曜、月曜はキャットショーに行ってきます♪


今日は昼間はお日様がいっぱいだったので、その分気温も上がりました。
でも、朝晩はずいぶん過ごしやすくなってきました。

明日、明後日はキャットショーに行ってきます。




ハッピーちゃん、お留守番お願いね!(^^)




任せてちょうだい♪

チワコっ子たちがだいぶ自由に出てくるようになったので、
すっかりお姉ちゃん風を吹かせているハッピーちゃんです。(^^)




だから~、お姉ちゃん、やめてくださいでちゅ!ってば・・

ちょっと手荒なようですね。(^^;)




ボクもお留守番、頑張るよっ!

ラッキー君もよろしくね♪




眠くなっちゃったけど・・頑張るでちゅ・・




あら、みんな何処に行っちゃったのかしら?




ママが二匹、子猫が六匹、ワイワイ!賑やかです。(^^)




どっちのママだかわからないね。(^^;)




ちびっこ達もいっちょ前に遊んでいます。(^^)




チビちゃんたちもお留守番、頼みますよ~!




わかってるでちゅ♪




女の子です。




週明けには仮のお名前を発表します。

解りにくいですもんね・・(^^;)




私は今日、「初おトイレ」をしたんでちゅ♪

初おトイレは初めての感覚にキャーキャー騒いだので、
みんな寄ってきて大騒ぎでした。(^^;)




一番好奇心が旺盛な女の子です。




眠くなっちゃったね~♪




コロン、コロンしています。(^^)




ピアノをひいているみたい?(^^)




動きも活発になってきて楽しくなってきました。(^^)




四匹居ると個性は様々です。(^^)




離乳食の時間も賑やかです。(^^)




二匹だと、やっぱり楽チンだなぁ・・と思います。

違いまちゅ、私たちがお嬢様だから楽チンだったんでちゅ!

そうですか?(^^;)




キッチンの椅子を二つも占領して寝ているのは、だぁれ?

のぞみで~す!

これじゃぁ、ご飯が食べられないけれど、
補助椅子を持ってきて食べています。・・トホホ・・




連休開けの更新はキャットショーリポート、キャットショーの猫ちゃんたち、
お留守番のちびっこ達と盛りだくさんで更新します。

お楽しみに~!(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

キョウコ さんのコメント...

こんにちは!
うわー、もうみんな可愛すぎて~(*^-^*)
うちのにゃんこも小さい時はこんな風に沢山の兄姉や大人猫ちゃんに囲まれて賑やかに育ったのかな~って、とっても微笑ましく拝見させていただいてます。兄姉を思い出すのか、小さい頃からもっていたお人形を寝床につれてくるんですよ。ほっこり幸せな時間ですね(^-^)

cat.fuzzjp さんのコメント...

キョウコさん、こんにちわ。

子猫部屋は毎日、それはそれは賑やかですよ~!(^^)
お世話係は一日が100時間位欲しくなりますが、
ちびっこ達が遊びまわっている姿を見るのは本当に微笑ましくて、
至福の時です。(^^)