2014年9月16日火曜日

静とチワコの子猫たち&のぞみのキャットショーリポート♪


三連休が終わってまた日常が戻ってきました。
お天気に恵まれて良い休日が過ごせたのではないですか?

私はのぞみと一緒に、CFAのキャットショーに行ってきました。




のぞみは36番です。

お隣ははるばる沖縄からやって来た、ブルーリンクスミテッドの男の子です。

二日間お世話になりました。(^^)




のぞみちゃん、少し余裕が出てきたようです。(^^)




チャンピオンシップラグドールのエントリーは三頭でした。




二日間で10リングの審査を受けて、
グランドポイントを頂くことも出来て、
のぞみは折り返し地点を超えることが出来ました。(^^)




今回は伸び伸び画像がたくさん撮れたので、
「伸び伸び特集」(?)で行きま~す!(^^)

小泉ジャッジのリングです。




これは?山下ジャッジと同じ目線です。

目線の方向で、何か音がしたんだっけかな?(^^;)




空を飛ぶ!

菰田ジャッジのリングです。




びょ~~んと伸びて・・

上田ジャッジのリングです。




またまた空を飛ぶ!

高野ジャッジのリングです。




今回ものぞみを評価してくださったジャッジの皆様、
ほんとうにありがとうございます。(^^)






のぞみ~!お疲れ様!

心ここにあらず(?)・・で、落ち着けモミモミをしていますが、
本当に我慢強く私に付き合ってくれています。

おばあちゃんのビーちゃんも我慢強かったので、
いいところが遺伝してくれたのね!(^^)





さぁて、パパと一緒にお留守番していてくれたちびっこ達、
よく遊んでいたようです。(^^)





ハッピー・ラッキーの大きいちゃんたちと、
勝手に散らばって遊ぶ(?)チワコっ子たちです。(^^)




ラッキー君です。

ラッキー君はオーナー様を募集しています。




チワコっ子の女の子です。




私も女の子でちゅよ~♪




ラグドールは白い背景だと同化してしまいますね。(^^)




遊びに出て眠くなると好きなところで寝てしまいます。(^^)




ボクは男の子♪食欲旺盛です。(^^)




バンザ~~イ♪




離乳食もさほど手がかからずにもうみんなモリモリ食べています。(^^)




後はトイレが完璧になればいっちょ前の子猫だね♪




ラッキー君が仕切ってるからちびっ子がしっかりと育つんだね!

えっへん、偉いでしょ!





おいらだってちゃんと留守番してたぞ~~~!

みんなお留守番ありがとう!
助かりました。(^^)

次の更新は、「キャットショーの猫ちゃんたち」です。

お楽しみに~!



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

キョウコ さんのコメント...

こんにちは!
キャットショーお疲れ様でした(^-^)
素人なので、どんなことを審査しているのかわからないですけど、のぞみちゃんいいこで伸び~ってされていますね(笑)

子猫ちゃん達、はじめはお顔そっくりで見分けもつきませんでしたが、少しずつ模様が出てきてなんとなく個性の違いが伝わってくるようになった気がします。どんな子になっていくんでしょう!楽しみですね(*^-^*)

cat.fuzzjp さんのコメント...

キョウコさん、こんにちわ。

猫と一緒にキャットショーに行っていると、
本当にみんな我慢強いいい子たちだな・・と思います。
健気ですよ~!(^^)

画像で見ると見分けが付きにくいですが、
本物(?)ははっきりと違いが出てきました。
性格も少しずつ違います。
みんな可愛いのは(親ばか)同じですが・・(^^)