2014年9月22日月曜日

静とチワコの子猫たち&ビーちゃん、おめでとう!♪


今日もさわやかな一日になりそうです。

今年はTICAのアワードパーティには出席しませんでしたが、
リジョナルウィナーを受賞したビーちゃんのお祝いが届きました。(^^)




TICA RW SGCA REDDOOR VENUS OF FUZZJP

ビーちゃんはアルタークラスで7位に入賞しました。

ビーちゃん、おめでとう!

ビーちゃんを私に託してくださった貝塚様、
本当にありがとうございました!(^^)




パーティは欠席しましたが、お祝いのおまんじゅうを頂きました。

可愛いでしょ?
うっ!食べられないよ~!と思いつつも、
ちゃんと美味しくお腹に収まりました。(^^)

Yちゃん、ありがとう!(^^)




のぞみをモデルに書いた絵を贈って頂きました・・
なんちゃって、嘘です。

ラグドールを描いた有名な絵のようですが、
包を開けると「あ!のぞみだ!」と思いました。

アリスさん、ありがとうございます!(^^)




のぞみちゃん、モデルになっちゃったみたいだね~!(^^)




えっへん!偉いでしょ?今日は子猫より先に出ちゃったわ!
・・って、そっちかい?(^^;)

っていうか、ビーちゃんおばあちゃん、おめでとう!(^^)




子猫部屋は賑やかです。(^^)

鳥ちゃんと月君です。



今日も頑張ってね!




がってんでちゅっ!

月君です。




鳥ちゃんと月君です。

組み合わせはよく変わりますが、
このハンモックは子猫たちのお気に入りの場所です。(^^)




鳥ちゃん、だんだん眠くな~る♪




子猫の画像を撮ったことのある方はよくご存知かと思いますが、
なにせじっとしていてくれない子猫たち、
こんな画像を撮ることが出来ると「やった!」と思います。(^^;)

花ちゃんと風ちゃんです。




風ちゃんです。




花ちゃんもおもちゃ箱がお気に入り?(^^)




まだまだ遊び足りない風ちゃんと、眠いんだもん・・の鳥ちゃんです。(^^)




あっち向いて・・




ぱぁぁ~~♪




陽気な月君です。(^^)




花ちゃんです。




子猫が盛々、ちょっぴり眠気付き!(^^)

左から、鳥、花、月♪




チワコっ子達は出来ることがグンと増えて来ました。

猫タワーだって制覇したんでちゅ♪半分ね・・(^^;)

風ちゃんです。




静っ子たちと一緒にいっぱい食べて・・




電池が切れると充電して・・(^^;)




大きくなるんだもん!(^^)




ハッピーちゃんは世話焼きのお姉ちゃんぶりを発揮しています。(^^)




優しいハッピーお姉ちゃんです。(^^)




ラッキー君は明るくて活発、よく食べるのでグンと体重が乗って来ました。




ラッキー君もちびっ子とよく遊んでるよね!(^^)

大きいの小さいの取り混ぜて、六匹で賑やかに過ごしています。(^^)




爽やかな季節になったので、
リビングの大きいちゃんたちも気持ちよさそうです。(^^)




そろそろクールボードをしまわなくっちゃ・・ね!(^^)



秋といえば、スポーツ、読書、行楽、食欲と、
やる気が盛りだくさんになる季節ですね。(^^)

ラズさんにとっては何の秋?

食欲っ!



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

4 件のコメント:

キョウコ さんのコメント...

こんにちは!
びーちゃんの入賞おめでとうございます!
健闘したにゃんちゃんが誇らしいですね(*^-^*)
キティちゃんおまんじゅうにびっくり!可愛すぎます~(>_<)

のぞみちゃんの絵って言われても全然違和感ないぐらいそっくりですね。そっくりな子を見つけたら私も欲しくなっちゃいます(笑)

子猫ちゃんたちも日に日に模様がはっきりして表情の違いがわかるようになってきました。ハンモック大人気ですね!
花ちゃんの名前は日本名と洋名で迷っています。決まったらお知らせしますね~(o^^o)

匿名 さんのコメント...

おはようございます!イシダです!
ビーちゃん、おめでとうございます。
ビーちゃんも頑張りましたが、
支える福冨さんご家族もご苦労様でした。
それだけにうれしい受賞ですね。
それにしてもラグベビにゃんのカワイイこと。いつみても癒されるな~(^^♪

cat.fuzzjp さんのコメント...

キョウコさん、こんにちわ。

ビーちゃんにお祝いのお言葉をあろがとうございます!
キティちゃん饅頭、可愛いでしょ?
猫界の人は猫ものアンテナがピッ!と立っているんですねぇ!(^^)

今日の花ちゃんはいかがでしたか?
お名前はじっくり悩んで考えてくださいね。(^^)

cat.fuzzjp さんのコメント...

イシダさん、こんにちわ。

ビーちゃんにお祝いのお言葉、ありがとうございます。
繁殖からは引退して悠々自適生活のはずが連れ回してしまってビーちゃんには申し訳ないことをしましたが、ビーちゃんの素晴らしさを評価して頂けて嬉しいです。(^^)
ビーちゃんは本当に我慢強く、その性格がのぞみに遺伝してくれて良かったです。(^^)

毎日100時間欲しいくらいに、子猫にへばりついていたいくらい可愛いです。(^^)