2014年12月2日火曜日

師走に入りました!


今日は今年最高の寒さになると予報が出ています。

日本海側や北海道では大荒れのお天気になるとか・・
いよいよ本格的な冬がやってくるようですね。




師走に入ってカレンダーも今年最後の一枚になりました。

早くも下に控えているのは来年のカレンダーです。

毎年ダイソーの壁掛けカレンダーを愛用しているんですが、
のんびりしていると結構売り切れてしまいます。

今年は早めに買いに行って気に入った物をゲット出来ました。(^^)




ルビーと静は明日抜糸に行ってきます。

食欲も元に戻ってすっかり元気になっていますが、
エリザベスカラーから開放されるとスッキリするね!(^^)




玉座の主?

我が家で一番高い場所は人気スポットで必ず誰かが占領しています。




やっぱりゴッドマザー・ラズが居ることが多いです。




ウィズぼんも乗って来ます。(^^)




わたしも乗るんでちゅ♪

風ちゃんは物おじしない子です。

天真爛漫(傍若無人(^^;))に、
しっかりと自分の立ち位置を確立しつつあります。(^^)




こうやってね!(^^)




ラズさんが降りたすきに、占領~~!(^^)




あられもない姿で爆睡したり・・




ご飯の番猫をしてみたり・・

我が家では今、カナンからフードの切り替え中です。
そのお話はまた今度・・

風ちゃんはヒルズが好きなんだよね~!(^^)




レッサーパンダの風ちゃんに変身したり!(^^;)




本当に子猫って可愛いですね。(^^)




ボクは?

義経は一番可愛いよ!(^^)




ふふん、そうでしょうとも!




たまには違う格好もしておかないと!と思いました。By のぞみ




いつの間にかまた戻ってきて、玉座の女王はラズさんです。

世の中すべて変わりなし!(^^)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

chiara mama さんのコメント...

こんにちは!
寒波到来ですね~(TдT)ヒエ~って感じです。
お互いがんばりましょうね(>_<)

みんな高いところが大好きですね。最近キャットタワーのてっぺんはキアーラがいることがほとんどです。スピカは別のキアーラが登れない物入れの上で寝ています。そのうちこちらも争奪戦になりそうです。

風ちゃんも元気一杯!子猫の無邪気さには癒されますね~(*^^*)

cat.fuzzjp さんのコメント...

chiara mamaさん、こんにちわ。

本格的に寒くなりましたね。
さっき買い物に行ったらユニクロで極暖ヒートテックの赤があったので即買っちゃいました。
今年はユニクロ度が高いです。(^^;)

キアーラちゃんも女王様ぶりを発揮しているようですね。
我が家は女王様がいっぱいいるので風ちゃんはまるで小娘ですが、
小娘ながらアクティブに頑張っています。(^^;)

本当に子猫って可愛いなぁ・・と今更ながら思います。
大人猫とは違った癒やしをくれますね。
若返ります。(^^)