2014年12月12日金曜日

二歳のお誕生日おめでとう!&週末はキャットショーに行ってきます♪


冷たい雨まじりの日が続いていますが、
寒さの底はまだ見えないようです。

週末はそうとう冷え込むようです。
インフルエンザも流行っているようですので、
お互いに気をつけましょうね~。




「まるでチワコ!」のこの立派な猫ちゃんは、
二歳になったチワコっ子のフェルナンド君です。






なんとも立派に育って7.4キロあるそうです。




ラグドールのお兄ちゃんのレクシー君は8キロあるそうなので、
ヘビー級ラグ軍団ですね~!(^^)




乙女チックな萌々ちゃんです。



このお顔はパパのマークによく似てるかな?




萌々ちゃんも6.1キロととても立派に育ちました。(^^)




たまごちゃん?と見間違えた、ラムちゃんです。




おぉ~~!リラックスしていますねぇ・・(^^)




ラムちゃんは5.5キロと、みんな本当に大きくなりました。




小さい時のお顔そのままの、モコちゃんです。(^^)




もうすぐクリスマスですね。(^^)




モコちゃんはお兄ちゃんの茶太郎君と仲良しだそうです。

どの子もみんな甘えん坊でオーナー様のストーカーをしている様子で、
ラグドールの魅力そのままに大きくなってくれたことが嬉しいです。

オーナー様が可愛がって慈しんでくださっているお陰です。(^^)




二年前に産まれたチワコっ子達は6匹兄弟でした。

チワコが立派に育ててくれて、
今みんなオーナー様の元で幸せに暮らしています。(^^)




子猫が居ると大変なこともたくさんありますが、
こうしてチビチビの頃を思い出すとまた子猫が見たくなっちゃいます。

みんなみんな可愛いね!(^^)



おぉ~~い、兄弟たち、
みんな元気で楽しく過ごそうぜっ!  By フェル君

オーナーの皆様、これからもどうぞよろしくお願いいたします。(^^)





 ちょっとお母さん!
言いたいことがあるんでちゅけど!

なんで私たちの出番が無いんでちゅかっ!(怒)

風ちゃん、デビ子で怒ってる~!(^^;)


何もネタが無くって困っちゃう時もあれば、
ネタがてんこ盛りの時もあるんだよ・・(^^;)

風ちゃんたちの毎日も、
ちゃ~~んと撮ってあるからもう少し待っててね!(^^;)

今週末は土曜日にはCFAに、日曜日にはTICAに行ってきます。
今回も会場は東日本橋の中央区立産業会館です。

日曜日にはひとつの会場で、
CFA、TICA両方のキャットショーの見学が出来ます。

日曜日のTICAは各クラスでラグドールがたくさん集まると思います。
ご興味のある方は是非見学にいらしてください。(^^)

週明けの更新はまた風ちゃんに怒られちゃうけれど、
「キャットショーリポート」と「キャットショーの猫ちゃんたち」です。
特に今回はオーナーさんも出陳するのでまさにネタはてんこ盛り!
嬉しいなぁ~~!

お楽しみに!(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

4 件のコメント:

chiara mama さんのコメント...

こんにちは!
チワ子ちゃんの6にゃん兄弟の子供さん達お誕生日おめでとうございます!
みんな立派なモフモフ姿(*^^*)
幸せな旅立ちのその後が、嬉しい報告としてやってくるのは嬉しいですね!

怒らないで~風ちゃん、デビ子でも可愛いいよ~(・ω<)

匿名 さんのコメント...

こんばんは!
ラムのオーナーです。

他の兄弟ラグちゃんたち立派ですね!!
パパとママの特徴を少しずつ引き継いで、イケメン&美ニャンです☆
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

cat.fuzzjp さんのコメント...

chiara mamaさん、こんにちわ。

みんな立派に育っていて本当にオーナー様に感謝します。
幸せな毎日で嬉しいですね。(^^)

キアーラちゃんの姉妹のソラちゃんは日曜日のキャットショーでデビューしましたよ。
その様子は次の更新でアップしますね。(^^)

12月はキャットショーが立て込んでいてそのネタがあるので我が家のお気楽っ子たちの画像がなかなかアップできません。
出たがりのみんなは不満タラタラかな?(^^;)

cat.fuzzjp さんのコメント...

ラムちゃんのママさん、こんにちわ。

先日はうれしいお便りをありがとうございました。
ラムちゃんの兄弟たちはみんな素敵に育っていますね。(^^)

またお暇な時に成長をお知らせくださると嬉しいです。

温暖な気候の地にお住いでもこれから寒さが厳しくなってくると思います。
お風邪を引きませんように・・