2014年12月20日土曜日

ゴンちゃん、マッシュ君お誕生日おめでとう!&明日はキャットショーに行ってきます♪


天気予報の通りに午後から冷たい雨になりました。

ただ明日はスッキリと晴れてちょっぴり暖かくなるとか・・
期待しましょう♪




2010年12月19日に産まれたスーちゃんの息子たちが、
四歳のお誕生日を迎えました。




ゴンちゃん、お鼻に何をくっつけてるの?(^^)

体重は7キロと大きく育って、可愛がって頂いています。

兄弟のマッシュ君もおめでとうございます。(^^)




チョコボール・ゴンちゃん、スーちゃんママと一緒です。

スーちゃんにとってはただ一度の出産・子育てでしたが、
良いママしてたんだね!(^^)

オーナー様、ゴンちゃんを立派に育ててくださってありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。(^^)




これがホントのサタデーナイトフィーバー♪でちゅっ!




ナイトフィーバー・ナイトフィーバー♪




風ちゃん、よく出来ました!(^^)




いつも垂れてるばっかりだと思ってた?

ちゃ~んと動けるんだから・・ラズさん、それは当たり前!(^^;)




わたしのお腹からは何も生えてこないわよ!

静ちゃんも悠々自適生活を満喫しています。(^^)




明日はTICAのキャットショーに行ってきます。
ロケーションは「大田区産業プラザPIO」です。
クリスマスの飾り付けの素敵な、楽しいショーになると思います。(^^)

のぞみちゃん、後100ポイント頑張ろうね!(^^)




CFAで後100ポイントといったらちょうど折り返しですが、
TICAで後100ポイントといえば直ぐ目の前です。

何も無く審査を受けられれば、
明日目標達成のご報告が出来ると思います。(^^)




のぞみちゃん、頑張れ~~!(^^)




これがホントの「招き猫」♪




何で~、どうせキャットショーリポートでのぞみがいっぱい出るくせに、
また出てるのさっ!

義経もいいお顔したらいっぱい出してあげるよ!



え?マジ?



そうそう、頑張ってお留守番しててね!(^^)




風ちゃんもお留守番、よろしくね!(^^)




うん、いい子でお留守番してるよ~!

おみやげ、よろしくねっ!

週明けの更新はいつものように「キャットショーリポート」と、
「キャットショーの猫ちゃんたち」です。

明日は落ち着いていっぱい画像も撮れると思いますので、
お楽しみに~!(^^)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

chiara mama さんのコメント...

こんにちは!
今日はいいお天気ですね~。おひさまが出るとホッとします(^^)
ルビーさんのお腹から溶けなかった糸が出てくるとは!そんなこともあるんですね~。
キアーラの避妊手術も1月に決まりました。もしそんなことがあっても、慌てないようにします。

風ちゃんのサタデーナイトフィーバー可愛い~(*^^*)流石!上手ですよ~(笑)

のぞみちゃんもあと一息!頑張れ~!招き猫のぞみちゃんも激かわですよ~!

スーちゃんの子供さん達もおめでとうございます!みんな愛情たっぷりに育てられて幸せですね(・ω<)

cat.fuzzjp さんのコメント...

chiara mamaさん、こんにちわ。

寒いですがお日様のお顔を見られるだけで嬉しいですよね。(^^)

たまにあるらしいですが、初体験なので慌てました。(^^;)
キアーラちゃんの避妊手術が無事にすみますように・・

ゴンちゃんには、お暇な時に4年前の過去録を見ていただけるとわかると思いますが特別な思いがあります。
とても育たないだろうと我が家に残すつもりで子猫情報にも載せずにいた子ですが、
どうしてもゴンちゃんを我が家の子に・・と望まれて巣立って行った子です。
大切に育てて頂いて立派に大きくなってオーナー様には心から感謝しています。

素晴らしいオーナー様ばかりで私は本当に幸せなブリーダーだといつも思います。
ありがとうございます!(^^)