2014年12月26日金曜日

2014年の仕事納め、でも引退はしません!


「もういくつ寝るとお正月♪」がもう片手で数えられるくらいの、
残り少ない日数になってきました。
今日が仕事納めの方も多いでしょう。

関東地方は冬らしい乾燥したお天気ですが、
大雪の地方の皆様は大変な毎日だと思います。

早く雪神様が落ち着いて穏やかなお正月を迎えられますように・・




我が家の最長老ウィズはただ今13才8ヶ月、
今のところ健康に問題は何もなく眼力も健在です。(^^)




家の中で一番高いところである玉座を占領中です。

ウィズに比べると義経なんてまだまだひよっこ?

今日が仕事納めでもまだまだ引退なんてしないぞっ!(^^)




我が家の最年少、風ちゃんは怖いもの知らずです。(^^;)




玉座を奪った義経君、
素知らぬお顔で落ち着いているフリをしています。(^^;)




デビ子、うるさいぞっ!早くどっかに行っちゃって!(^^;)




毎日タスマニアデビ子ぶりを発揮しているわたしも、
なかなか可愛くなってきたでしょ?(^^)




ね?



ね?ね?

可愛い!って言ってあげてくださいな・・うるさいから・・(^^;)




ママのチワコは・・




ドロ沼騒動どすぇっ!ダブル不倫どすぇっ!
お星様を捕まえるどすぇっ!

訳がわかりません。(^^;)




チワコのママは?と言うと・・

ルビーさん、キーボードの上に乗っかってますがな・・(^^;)




おばあちゃんと孫娘です。




こちらはひいおばあちゃんとひ孫娘♪

ビミョーな雰囲気です。(^^;)




お互いに眠かったらしくとりあえず並んで寝んね♪




毎日繰り広げられている「トホホ・・」な風景です。

なんかよう?




このユルさというか、だらしなさというか・・(^^;)




わたしの前を横切るんじゃないわよっ!!!

ラズさんから教育的指導を受けた風ちゃんでした~。(^^;)




みんなのんびり、平和に師走が過ぎていきます。




ね、のぞみ♪




のぞみとチワコは二匹でしょっぱいお顔をしている目線の先には、
デビ子台風が上陸しているようです。(^^;)




静ちゃんも密やかに穏やかに平和に暮らしています。(^^)




のぞみの「ドヤ顔」です。



風ちゃんも「ドヤ顔」♪

ドヤ顔の競演はどっちが勝ったかな?(^^)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

chiara mama さんのコメント...

こんにちは!いいお天気だけど、風が冷たいですね~(>_<)
風ちゃん台風が駆けまわっているのが目に見えるようです。毛がフクフクしてきましたね(^^)
風ちゃんかわいいよ~!(だからお手柔らかにね♡)
でも、どや顔はのぞみちゃんの勝ちかな?

でもでも個人的にはどや顔大賞はウィズさんかな(笑)眼力の迫力が素敵です(・ω<)

静ちゃんも密やかに平和に過ごしているようで何よりです!チワコちゃんは熟女だからワイドショーが気になっちゃう?

今年はお世話になりました!来年もどうぞよろしくお願いします(*^^*)
良いお年をお迎えくださいね~!

cat.fuzzjp さんのコメント...

chiara mamaさん、こんにちわ。

今日もいいお天気ですが寒いですね。(^^;)
風ちゃん台風はメガ台風です。
でも子猫が居るとメリハリがあって楽しいです。(^^)

ドヤ顔をしたらブルーよりもきぱっと見えるシールの勝ちでしょう!
ウィズもラズものぞみも、私はやっぱりシール大好き!です。
ポイントの色がきっぱりしているのもシールの特徴ですね。(^^)

チワコはミヤネ屋が大好きで、
ミヤネ屋の後は相棒の再放送を見ています。
どうやら右京さんのファンらしいです。(^^)

こちらこそお世話になりました。
キアーラちゃん、スピカ君、ワンちゃん、
ご主人様も皆様良いお年を!(^^)