2014年12月4日木曜日

無事に抜糸がすみました♪


今年一番の寒波が日本列島を襲っています。

東京も天気予報の通りお昼から冷たい雨になりました。
これから本格的な寒さがやって来ます。
インフルエンザの流行も今年は早めとか・・
皆様、お身体には気をつけてくださいね!




ルビーと静の親子は予定通り、昨日抜糸に行って来ました。

エリザベスカラーをつけている時は、
いつもショボイお顔をしていた静ちゃんですが、
最後にいつものお顔をしてくれました。(^^)

ルビーさん、静ちゃん、繁殖から引退したこれからの猫生は、
のんびりゆったりと過ごしてくださいね!(^^)




リビングでテレビを見ていると側に寄ってきて寝ちゃった、
風ちゃんと義経です。

なんだか私、隅っこに追いやられちゃってるんですけど・・(^^;)




あまりの狭さに音を上げて退散~~!(^^;)




なぁ~~んだ、お母さんてば根性ないなぁ!




ドンマイドンマイ!

義経ってば、それ違うでしょ?(^^;)




なぜだかツーショットが多い義経と風ちゃんです。




義経は動かないけど風ちゃんはアクティブでしょ?




ボクだって動くよっ!

チビがくっついてくるだけだからねっ!




いいじゃないの~、女子に慕われて・・(^^)




そうだよね、ボクがイケメンだからだよね~!




主役のイケメンショットをたっぷり撮ってちょうだい!




え~、主役は義経おじちゃんなの?




そんなの、ヤダヤダ~~!

出たっ、タスマニアデビ子!(^^;)



ウルトラマンデビ子も出来るようになったんだよ♪

シュワッチ~!




いいわね~、ちびっ子はポジティブで・・




ちびっこがいると何とも賑やかですが、
のぞみちゃんだってどっこい頑張って(?)います。(^^)



スーちゃんだって頑張ってるんだから!

ピントが甘いけどいつものお怒りモード(?)ではない、
優しいスーちゃんが撮れました。(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

chiara mama さんのコメント...

こんにちは!
静ちゃん、やっぱり美人さん~!猫ちゃんにとってエリカラって辛い試練のようですが、外れて良かったですね~(^^)
風ちゃんと義経くんすごくいい雰囲気!仲いいな~。これくらいスピカも器が大きいといいのだけど~(苦笑)

スーちゃんの怒り顔写真じゃないのもキュートです!!!

cat.fuzzjp さんのコメント...

chiara mamaさん、こんにちわ。

術後服という手もありますがあれは結構トラブルも聞くので、
猫にとっては不自由でしょうがエリザベスカラーが一番安心です。
静はいじめられっ子なので避妊が済んで少し強くなってくれればいいんだけどな・・と思っています。
今のところは変わりなしです。(^^;)

スーちゃんは怒りんぼですよ~。
子猫を受け入れるのにも一番時間がかかります。
本当に性格は様々で面白いですね。(^^;)