2014年12月5日金曜日

一歳のお誕生日を迎えました&週末はキャットショーに行ってきます♪


昨日は冷たい雨が降って本当に寒かったですね。

今日はお日様がお顔を見せている分いくらか温かいですが、
本格的な寒さの訪れと共に師走感がグッと増したような気がします。




今日12月5日はカンナの子猫たちの三姉妹の一歳のお誕生日です。

ひなちゃん、小春ちゃん、のぞみ、一歳のお誕生日おめでとう!




我が家ののぞみはのびのびと育って大きくなってくれました。
避妊手術の済んでいるひなちゃんは5キロを超えたとか!
痩せっぽちのカンナの子猫はみんな大きく育ったようです。(^^)




三姉妹共にみんな元気で楽しく暮らそうね♪




ひいおばあちゃんと相似形?(^^)




ラズひいおばあちゃん!今日はのぞみのお誕生日だよ~!
なんかプレゼントちょうだい!




や~~だね~~だ!

あら、ラズさんてばケチ・・(^^;)




誰もが孫に甘いと思ったら大間違いよ!

立派なポリシーの、厳しいラズさんでした。(^^;)




スーちゃん、玉座で爆睡中です。

この場所も大人気スポットですが・・




猫箱も大人気スポットです。

エリザベスが外れたルビーさんも入ります。(^^)




ボクはね、みんなに甘いから誰にでも貸してあげるのよ!




たまごちゃんも入ります。(^^)




あたちも入るよっ!

使い方が違うような気もしますが・・(^^;)




「お誕生日おめでとう!」位は言ってあげても良くってよ♪





足の向きは変わっても、
何処にいても基本は同じ格好ののぞみです。(^^;)




チワコどすぇ♪

いきなりどうした?(^^;)




義経と風ちゃんは本当に仲いいねぇ!(^^)




だからさ~、ちびすけがくっついてくるだけなんだってば・・




明日と明後日はTICAのキャットショーに行ってきます。
風ちゃん、お留守番お願いね!(^^)

ロケーションは東日本橋の中央区立産業会館です。

週明けの更新はいつもの通り、
「ショーリポート」と「キャットショーの猫ちゃんたち」です。

お楽しみに~!



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

chiara mama さんのコメント...

こんにちは!
のぞみちゃん、お誕生日おめでとうございます~❤素敵なレディーに育って可愛い赤ちゃんを産んでくれそうですね(*^^*)

箱は大人気ですね~!あらら、風ちゃん、ちょっぴり使い方が違うようですが、そんなところも愛らしいです。

一つ前のコメントで静ちゃんがいじめられっ子というのが衝撃でした。大人しそうですものね。頑張れ~静ちゃん!!!

cat.fuzzjp さんのコメント...

chiara mamaさん、こんにちわ。

のぞみにお誕生日のお祝いのお言葉をありがとうございます。
一年なんて早いものですね~!
キアーラちゃんももうすぐ4ヶ月ですものね・・(^^)

箱も棚もどこも早い者勝ちの取り合いです。
大所帯だと暗黙のルールが有るようですが、
チビだけは治外法権のようです。(^^;)

静ちゃんはひっそりと生きています。
子猫部屋で子育をしている時が一番幸せだったんじゃないかなぁ?とも思います。
本猫は薄幸の美少女のように儚げな感じがするでしょ?
地で行っていますが、新しい猫生ではもっと強くなれるといいですね。(^^;)