2016年2月15日月曜日

出産情報、子猫が生まれました♪


なんというお天気なんでしょう!

昨日の春一番が吹いた高温から気温は急低下して今日は北風が寒いです。

皆様、どうか体調にはお気をつけ下さい。




2月14日のバレンタインデーに、のぞみが赤ちゃんを産みました。

我が家に1年七ヶ月ぶりに子猫がやって来ました。(^^)

お産の兆しは13日の土曜日朝からあって、
子猫部屋に入ったのぞみを見守るかのように、
のぞみのママのカンナがずっと寄り添っていました。(^^)




土曜日のうちに生まれなければ日曜日のキャットショーには行けないかも・・
と思いつつ、お産は日曜日の朝までには終わったので、
ギリギリまで様子を見てキャットショーに参加してきました。




なんか変でしょ?この二匹・・(^^;)

カンナにしてみれば孫の生まれるのを、
今か今かと待っているお婆ちゃんの心境だったのでしょうか?(^^)




ちょっとだけね~♪

生まれた子猫は久しぶりにミテッドもバイカラーも、
生まれる可能性のある組み合わせです。

シールもブルーも生まれる可能性がありますが、
果たしてどんなカラーパターンの子猫たちでしょうか?(^^)




お産が終わってママになったのぞみです。

子育てを一緒に頑張ろうね~♪




子猫がいる時には子猫部屋はママと子猫のお部屋になるので、
マーちゃんはパパのお部屋で開き中~♪

いつもならキャットショーリポートの更新ですが画像の整理がまだなので、
次の更新までお楽しみに~!(^^)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

4 件のコメント:

chiara mama さんのコメント...

のぞみちゃん出産おめでとうございます!
のぞみちゃんお腹に赤ちゃんがいたなんて微塵も気付きませんでした(゚∀゚)
待ちに待ったのぞみちゃんの赤ちゃん、喜びもひとしおですね(*˘︶˘*).。.:*♡
まだまだへその緒のついたホヤホヤの赤ちゃん達!これからどんな子に育つか楽しみです♪
子育ての幸せで特別な時間の到来ですね!頑張って下さい(*^^*)

匿名 さんのコメント...

イシダです!
のぞみちゃん、無事に出産おめでとうございます。
立派なママ猫さんぶりに感激です。
思えばショー見学したときもすごく落ち着いていた気がします。
男の子女の子、カラーも何になるか本当に楽しみです。
パパはジュピ君?まだお子ちゃまだから早いですよね~?
これからの成長ぶりを楽しみに拝見しますね。

cat.fuzzjp さんのコメント...

chiara mamaさん、おはようございます。

のぞみの出産にお祝いのお言葉をどうもありがとうございます!
のぞみはなかなかヒートの来ない子で無事に生まれてきてくれてほんとうに嬉しいです。(^^)

久しぶりの子育てを充分楽しみます。
見守っていてくださいね。(^^)

cat.fuzzjp さんのコメント...

イシダさん、おはようございます。

のぞみの出産にお祝いのお言葉をどうもありがとうございます!

パパはダイちゃんです。
久しぶりにミテッドが生まれる可能性のある組み合わせでしたが、
どうやらミテッドがいるようです。
シールかなぁ?ブルーかなぁ?
カラーがはっきり解るのはまだもう少し先ですが楽しみです。(^^)

のぞみは自己主張のあまりない子です。
いつもポーカーフェイスで、子育てもやる気あるの?というお顔でしていますが、
しっかりと新米ママは頑張ってくれています。(^^)

どんな子猫に育つかブログの更新を楽しみに見に来てくださいね。(^^)