2017年8月15日火曜日

「最高級メロン」を頂きましたっ♪


終戦記念日がこんなに涼しいことってあったでしょうか?

毎年うるさいほどのセミの鳴き声の中で迎える鎮魂の日が、
今年は違います。

東京は鎮魂の涙のような雨が朝から降っていて、
とても涼しい一日です。





素敵な贈り物が届きました。

福々メロン♪




この被り物は流行っているようですね。

福君、メロンがよく似合うよ~♪




これはさかなクンかな?




福君、お疲れ様でした♪

オーナー様、可愛いお便りをありがとうございます。(^^)




福君はのぞみの子猫です。

よく似ているでしょ?




福君、美味しそうなメロン、ありがと♪





アングルは同じでこれだけ表情が違うのは義経の特技です。(^^)

どぉお、役者でしょ?




まりもちゃんも結構表情豊かですよ。(^^)




ママのカンナの表情が変わらないのに・・




ね~、女優でしょ?(^^;)




美女の三段重ね弁当です~♪




昔、ヘンリー・フォンダとキャサリン・ヘップバーンが共演した、
「黄昏」という名画がありました。

そんな感じのミカちゃんと静ちゃん、穏やかな老後です。(^^)




スーちゃんと、たまごちゃん見っけ♪




外人顔のマーちゃんです♪

キャサリン・ヘップバーンみたい?(^^)




まりもは誰に似てるかなぁ~?

オードリー・ヘップバーンだとすると、
まりものお顔がデカ過ぎて「ブッブー!」じゃないか~?(^^;)




カンナさんの開き♪




まりもちゃんの開き♪

どっちが素敵?




義経君、審査員になってくれる?(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: