2017年8月6日日曜日

「特別賞」を頂きましたっ♪


ジョギングするくらいの速度の「ゆっくり台風」の動向が気になります。

その台風のせいなのか東京ではこの数日、
お日様の出ない日が続いています。
直射日光が無いので幾分涼しい毎日で助かっていますが、
いつまでも雨がやまない沖縄や九州で被害がありませんように、
御祈りしています。





「ニャンコ先生カラオケ大会」(?)で特別賞を頂きました♪

猫物のガチャを見かけるともれなくガチャしてしまう・・
困ったなぁ、どうしましょ・・(^^;)




ボルト、負けちゃったんだよね・・

世界陸上が始まりました。
このレースで引退を表明していたボルトは優勝できませんでした。
シナリオ通りには行かないものですね・・(^^;)




「ブルゾンちえみWith”B”」

「ブルゾンカンナWith”Y”」だってば!




「ちょいワルY」

ちょい悪オヤジだわい♪




珍しくビーちゃんがリビングで寛いでいます。(^^)




ビーちゃんってまりものおばあちゃんなのよ♪




「まりもの開き」は、完全にジュピパパの遺伝だね~♪




チワコも開くどすぇ~♪

でもこのところ涼しいから中途半端な開きどすぇ~♪




ほんと、涼しくて、いいね♪




今日の猫盛りさんたち♪




ブルゾンちえみのように厚化粧に見える(?)シールっ子たちです。




娘ののぞみも厚化粧?(^^;)





なぜかブルーは厚化粧に見えないのです。(^^;)





あら、義経~、いい匂いがするじゃん♪




えぇ~~っ、嘘っ!

オヤジ臭いじゃんね~!

ううっ、若いお姉ちゃんの「口撃」は厳しいなぁ・・(^^;)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: