2017年8月21日月曜日

マンゴー!!マンゴー!!


関東地方の冷夏はまだ続いています。
週末の花火大会がゲリラ豪雨で中止になったり、
大雨のために起こった中央道の土砂崩れはわが家の直ぐ側でした。

何もかもおかしい8月はもうとっくに後半戦に入っています。




「マンゴー!」頂きました♪

沖縄の喜界島マンゴーです。

とても美味しくいただきました。(^^)




こちらは「マンゴーかき氷にゃんこ」ですって♪

最初に見たときはなんだこりゃ?と思いました~!(^^;)




毎日涼しいわね~!




とても過ごしやすくて助かりますが、揺り戻しが怖い?(^^;)




マンゴー頂戴っ♪




我が家のマンゴー娘(?)が続きます♪




風ちゃんのお目々はまるでマンゴー♪




わだしはみね子だっぺ!

だって「大子山のたぬき」だもんね~♪
(解る人にだけ解るネタ・・(^^;))




ミテッドは完全にたぬきだけれど、シールバイはパンダかなぁ?





どう思います?(^^)




シールパンダの元締めで~す。(^^)




パンダ親子のシンクロナイズドスイミング♪




こちらは義経君の開き~♪

涼しくてもやってます。(^^;)




もうっ!やってらんないどすぇっ!

チワコちゃん行動開始っ!




今日の「猫盛りさん」たちの中に・・




チワコちゃん出動~!




ママ、かっこいい!





あのタイミングが「バッチグー」なのね♪

例えが昭和チックだけれどその調子で頑張るよし♪


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: