2018年1月12日金曜日

青空君、大陸君の近況報告を頂きました♪


日本列島がすっぽり冷蔵庫の中に入ってしまったかのような、
猛烈な冬将軍が居座っています。
関東はこの時期特有の乾燥した晴天ですが極寒です。
普段はあまり雪の降らない地方もバンバン降っているようです。

冬来たりなば春遠からじと言いますが、
う~~ん、もう少し辛抱するようかなぁ?

天気予報では今日の最高気温(!)が0度という、
長野県で暮らしている白黒オセロ兄弟の青空君、大陸君の、
近況報告を頂きました。(^^)




喧嘩するほど仲がいい?

相変わらずの仲良しさんです。(^^)




まさに白黒オセロ♪




青空君はフリルがもふもふです。(^^)




いつまでも仲良くね♪

オーナー様、どうぞよろしくお願いいたします。(^^)




この兄弟はしろしろ兄弟です♪

王様と桂馬?




どうしてなのかこんな狭い所に二匹乗っかっています。

多分静が寝ていた所にスーちゃんが乗っかったんでしょうね。




静   スーちゃん、狭いんだけど!どいてくんないかしら・・

スー  絶対、どかないっ!



ふふん、勝ったわよっ!!

陣取り合戦はスーちゃんの粘り勝ちっ!(^^;)




カニのたまごちゃんは反応が良いです。(^^)




カメラを見てくれるし・・




手も出るんだよね♪




まりもんだってできるってば!!




見て見て、ほらね~♪




ムキになって対抗したりすぐに得意気なお顔をしたりするところが、
お子様というか・・可愛いねっ!(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: