2018年1月6日土曜日

わらび君から近況報告が届きました♪


お正月は一応終わりましたが、
今日からまた三連休の方も多いでしょう。

明後日の成人式はあいにくのお天気になるそうですが、
ここ数日の厳しい寒さがとても堪えます。(^^;)

のぞみとジュピ君の息子のわらび君の近況報告が届きました。





お正月早々なんて仲が良いんでしょう♪

メインクーンのお兄ちゃんの寝顔がとっても素敵!!(^^)




「オラ、我慢してるだ・・」風のお顔のわらび君と、
まんざらでもなさそうなモデル風のお兄ちゃんです。

楽しく暮らしているんだね!(^^)




わらび君、毎日楽しく過ごしてね♪

オーナー様、今年もどうぞよろしくお願いいたします。(^^)




今日の我が家の仲良しさん(?)たちです。

テーブルが本来の役目を果たしているとは、
全く思えましぇん・・(^^;)




まりもの一芸さん♪

エコバックはまりもの!だから~!

新年最初の買い物から帰ってきたら、
早速エコバックを占領するまりもです。(^^)




ねぇねぇ、ボクの一芸も見てくれる~?




ちょっとはみ出してるんだよ!お毛々がさっ!

得意そうな義経に免じて許してやってください・・(^^;)




ほとんど一日中猫様に占領されているテーブルです。(^^;)




猫さんが三匹~♪

去年の年末に評判になった週刊朝日の「猫特集号」は、
早速ゲット!しました。

今買おうかどうしようか迷っているのは、
「くもんのスタディ将棋」です。




お母さんてば、本気で将棋を始めるつもり?




チワコにオセロで勝ったこともないくせに、
信じられないどすぇ~!




でもこの間ひふみんが、
「将棋は何歳ではじめても強くなれる!」って言ってたから、
頑張れば~!

大盤解説会を見て理解できるくらい解るようになりたいな・・
と思っています。(^^)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: