2018年1月18日木曜日

つき君とふく君の近況報告を頂きました♪


今朝起きると外は一面の霧でびっくりしました。

昨日の雨は予報と違い冷たい雨でしたが、
今日は予報通り暖かくなるのかな?

チワコとのぞみの子猫のつき君とふく君の近況報告を頂きました。




つき君、ふく君、仲良しで~~す♪




つき君はおっとりと穏やかなお兄ちゃんです。




ふく君はハイテンションなやんちゃ坊主なんですって・・

つき君もふく君も相棒同士、仲良く楽しく暮らしてくださいね。(^^)

オーナー様、どうぞよろしくお願いいたします。





ふく君のママののぞみです♪




おばばのカンナですっ♪




ボクは「オバQ」ですっ♪




オバケラオバケラバケラッタ~、バケラッタのク~ルクル~♪




「オバQ音頭」なんて古いどすぇ~!

え~、知らないの~?




じゃぁ、「少年A」は知ってる?




「たまごん」だって知ってるよね?(^^)

いつの間にか怪獣になってしまったたまごちゃんでした~!(^^;)





ミテミテ同士、ミカちゃん、香りませんか?(^^;)




霧が晴れてお日様が出てきました。

暖かくなりそうだね、義経君♪




「まりもん」が魔法をかけたんだよ♪

チチンブイブイって?(^^)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: