2008年10月9日木曜日

ワクチンに行って来ました♪



我が家の一番大きなキャリーは、満員御礼!です。(^^)

子猫部屋にキャリーを出して準備をしたら、子猫たち点検中です。
ミカちゃんも、ワクチン接種壮行会(?)に、参加中・・



牛若と、マーク・・どちらも可愛いお顔が出来ました!(^^)



黒M君です。




ヨー君、可愛いっ!(^^)


白M君は、やっぱりベルサイユ系ですね。
色白のお顔に大きな目が、くっきり、はっきりです。
綺麗なお兄さんになるでしょう。(^^)


でっかいちゃんです。
カリカリフードを食べるようになって、
体重は越された子もいますが、頭のでかさは今でもピカイチです。(^^)



牛若丸です。
濃いです。(^^)





日吉丸です。
シールポイントバイカラーは4頭ですが、みんなお顔が違います。
だから、今回は間違えません。(^^;)



一眼レフで撮るのにもだいぶ慣れてきました。
腕がなくても綺麗な画像が撮れるので、ご満悦で撮りまくっています。(^^;)



やんちゃ坊主も、お坊ちゃまのように撮れます。(^^;)




綺麗なお姉さんは、より美しく撮れます。(^^)
 昨日までの雨がすっかり上がった良いお天気の午前中、
8月6日産まれの子猫達の、一回目のワクチンに行ってきました。
今まで何もありませんでしたが、万一を考えて、
ワクチンは必ず朝一で、打ちに行きます。
今朝も、9時から始まる獣医さんに合わせて行きました。
朝のうちにキャリーを二つ用意しましたが、
子猫たちは(大人も・・(^^;))画像の通り、おもちゃにして遊んでいました。
子猫たちを入れるキャリーと、
ワクチンを打ち終わった子を入れるキャリーと、
二つ(時には三つ)用意していくのは、ブリーダーならでは・・でしょう。(^^)
さて出発!の時には、素直にキャリーに入ってくれて、
(何がなんだか判らなかった・・からかもしれませんが・・(^^;))
道中でもミーアキャットのように首をのばして、
きょろきょろと興味深々の様子です。
誰一人鳴く子もなく、獣医さんでも素直にワクチンを受けてくれました。
一緒に受けた健康診断でも問題はなく、今回も獣医さんに、
「順調に育っていますよ!」のお墨付きを頂いてきました。(^^)
無事に一回目のワクチンが終了しましたので、
見学をはじめたいと思いますが、
今週末もキャットショーで留守にしますので、
連休明けからお受けしたいと思っています。
見学のご予約を頂いた方にはメールをいたします。
どうぞお待ちくださいね。(^^)
ご予約の無い子もいますので、
子猫情報をご覧になって、メールでご連絡ください。




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
初めての遠足(?)も無事に終わったでちゅ隊に、
頑張ったね!のポチをいただけると、うれしいです。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

15 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちわ^^
キャリーにすし詰めの子猫ちゃんたち・・・・
かわいすぎます(*´ェ`*)ポッ
和みますね~♪

いつも更新楽しみにしています★
応援してますね~!

cat.fuzzjp さんのコメント...

さくらさん、こんにちわ。

みんな前に出て来るので、前面は子猫で一杯です。(^^;)

応援どうもありがとうございます!

匿名 さんのコメント...

まだ子猫だから一気に詰めて連れて行けましたね(^^)。
みんな元気に育っているようなので安心です。

一眼レフももう既に慣れてきたなんて
普段猫ちゃん達を運んでいるから
カメラを支える腕の力はトレーニング済みですね(^^)。
皆の写真、とってもきれいです。

いよいよおじ様クラブにもご対面ですね。

匿名 さんのコメント...

キャリーがかなりぎゅうぎゅう詰めですねぇ~(@Д@; アセアセ・・・
ワクチンも安くないもの、これだけの子達を受けさそうとすると・・・FUZZJPさん大変ですね!

こじろうパパさん(ダイちゃん)お誕生日おめでとぉございます!!
ウチのあっくんと同じなんですねぇ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
頑固者じゃないですか??

匿名 さんのコメント...

こんばんはぁ。
かわいいニャンコちゃんたちにぽちっと♪
ほんとに、いつ見てもかわいいですね。
カメラ目線がなんともいえません。

匿名 さんのコメント...

こんばんわ(・ω・)ノ

キャリ~バックにカワイイ猫が…
ギュウギュウ(*´ェ`*)ポッ★
さらいたい気分です…カワイ過ぎ
て……゚+o。(*^∀^)。o+゚

でちゅ隊は本当にあまり手間のか
からない子に育ってますねぇ~?
やはり、良い環境で育っているだ
け有りますね?

やっぱり、白M君はキレイな男の
子候補ですか!あ~、かわいいで
す。本当に……。
ウチの子は多頭飼い、難しい性格
で…今日、迷い子猫が居て見せた
ら「シャー!!」…って○| ̄|_

(;ω;)<無理か~やっぱり!
憧れなんですけどね……?

匿名 さんのコメント...

みんなで~中からこっちを見てる~~~
可愛いやら何だか~どっかいちゃうようなぁ~(ワクチンでけなのに・・・)切ない
(-_-)みんな良い子で~ワクチンなどを受けて~良い子ですねぇ~色々ママが、いて世話をやいてますからねぇ~大勢で育つと良い子と言うかぁ~色々な事に慣れるのかしら?とにかく無事終わり~お疲れ様でした。

匿名 さんのコメント...

大人しくワクチン接種受けてくれたみたいで、ホントおりこうさんな子達ですね~
可愛くて、おりこうさんで元気って素晴しい^^

これからも元気ですくすく育ちますように応援ぽち♪

cat.fuzzjp さんのコメント...

ゆむるたさん、こんにちわ。

初回、二回目のワクチンは一緒に入っていけます。(^^)
ミカとバルもいつもこのキャリーで行くんですよ。
以外とお役立ちです。

一眼だとISOを高くできるので、ぶれた画像が俄然少ないです。
腕がよければもっと無駄にしないんでしょうね。(^^)

cat.fuzzjp さんのコメント...

楓さん、こんにちわ。

みんな前に出てきているので、ぎゅぅぎゅぅに見えますが、まだまだちびっ子・・キャリーは余裕です。

ダイちゃんは、頑固ではないですね。
奥さんたちにやられっぱなしの気の良いパパです。(^^;)

cat.fuzzjp さんのコメント...

眞李亜 さん、こんにちわ。

なかなか名モデルぶりを発揮してくれて助かっています。(^^)
最近はカメラ目線は眠いお顔が多くて、ちょっと困っています。(^^;)

cat.fuzzjp さんのコメント...

☆とまみさ★さん、こんにちわ。

みんな良い子で行って来ました。
やはり兄弟が多いと、躾は楽です。
兄弟を見て覚えてくれますから・・(^^)
トイレもご飯も、ラズが何か教えている風ではないのに、いつの間にか出来るようになっていました。
婆孝行でもあります。(^^)

cat.fuzzjp さんのコメント...

michiyoさん、こんにちわ。

初めてのお出かけ、無事に済みました。
一回目のワクチンが済むと、ある程度の目安が付くのでほっとします。
あぁ、今回も無事に育ってくれたな・・って。(^^)
良いオーナーさんにめぐり合えますように・・

cat.fuzzjp さんのコメント...

カフェオレさん、こんにちわ。

ワクチンのときに騒ぐ子は大人にもいないので、本当に助かります。
獣医さんも安心して見てくださいます。(^^)
応援どうもありがとうございます!

匿名 さんのコメント...

実は犬派なんですが、めちゃくちゃかわいいですね。
応援しちゃいます。凸