2009年5月4日月曜日

お誕生日おめでとう!第二弾♪



RW SGCA FUZZJP YOSHITSUNE

先日、写真家の山崎哲さんに撮っていただいた写真が届きました。




義経らしい表情の写真を、たくさん撮っていただきました。

今日五月四日は義経たちのリッターの、二歳のお誕生日です。
お誕生日の良い記念になりました。(^^)


* この二枚の画像の著作権は山崎哲氏にあります。
  お持ち帰りはご遠慮くださいね。




静も二歳になりました。



静ちゃん、綺麗なおねえさんになったね!←大親ばか~。(^^;)




えらそうに義経、二歳!です。(^^;)




一緒に生まれたそら君、朋子ちゃんも、
二歳のお誕生日おめでとうございます!(^^)




なぁに~、眠いんですけど・・




眠いけど、ぶっとい手自慢だぞ!どぉだぁ~~!(^^;)




静ちゃん、要求しちゃいけませんよ。(^^;)



ミカちゃんがおめでとうって、お祝いを言ってくれました。(^^)



昨日と一緒?
お誕生日は、空から降ってくる~!(^^)



静ちゃんだけじゃなくて、義経までお祝いの催促ですかっ!
まったくこの兄弟ったら・・(^^;)




義経、ウィズにもお祝いしてもらってよかったね!
なかなかほのぼのな、ツーショットが撮れました。(^^)




アポのお祝いには、「ど~もね~♪」と答える能天気な義経です。(^^;)



高ビーだったり、能天気だったりしているようですが、
実はとっても感謝しているんですって・・(^^)





ルビーママ、忙しかった子育てを思い出したか、しみじみ・・です。(^^)





2007年5月4日、FUZZJPに生まれた子猫たち、
二歳のお誕生日おめでとうございます。
これからも元気で、
それぞれのオーナーさんと楽しく暮らしてくださいね。(^^)
 五月のお誕生日ラッシュ、
第二弾は我が家の義経、静、そしてオーナーさんのもとに巣立っていった、
そら君、朋子ちゃんの二歳のお誕生日です。
彼らはルビーの最初の出産のリッターです。
最初の出産でしたからどのくらいに出産日が来るか見当が付かず、
(猫の妊娠期間は63-68日と幅があり、個体差もあります。)
その年のGWに入った頃からお産待ちで、落ち着かない毎日を過ごしていました。
昨日3日だったらラズと一緒の日だったのにね~、
こうなったら明日、子供の日がいいね・・なんて話していたら、
ルビーはフェイントをかけたのか(^^;)中日の今日に産みました。
ルビーは今でも子供っぽいところがありますが、
当時は子育てなんて出来るかしら?と思うくらいのお嬢様・・(^^;)
生まれてみるとそんな心配は全くなく、しっかりと子育てをしてくれました。
当時は「お誕生日第三弾」でご紹介する、
ラズの子猫たちと一緒に育っていました。
子猫九匹が賑やかに、二匹のママに育てられていました。
義経はその性格から我が家に残る事になり、
静ちゃんと一緒に大きくなっています。
そら君、朋子ちゃんはそれぞれオーナーさんのもとに巣立って、
幸せに暮らしています。
4匹がこれからも元気で、和みと笑いを、
それぞれの家庭にもたらす存在でありますように・・(^^)








毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
ルビーの子猫たち、そら君、朋子ちゃん、義経、静に、
おめでとう!のポチをいただけるとうれしいです。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

12 件のコメント:

りんちゃん さんのコメント...

再度、お誕生日おめでとうございます~~~♪
それにしても、何時見ても綺麗なお目々ですね・・・(*・・*)ポッ
綺麗なお目々に応援クリック□_ρ゙(^‥^=)~ プチン

michiyo さんのコメント...

お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
この季節に静ちゃんも義経君もうまれたんですねぇ~ルビーママの美しさをちゃんと受け継いでいますよねぇ~☆
これから益々楽しみなふたり~ママになったりとか?やんちゃ坊主達も見た来てるし~楽しみにしてますよぉ~(*^_^*)

☆とまみさ★ さんのコメント...

また、日付をまたいでしまいましたが……

(*・ω・)ノHappy Birthdayヽ(・ω・*)☆彡
義経君、静ちゃん、そら君、朋子ちゃん

2歳ですか~静ちゃんは本当にキレイな
お姉さんに育ちましたね~♫ ♬
義経君はお茶目でカワイイ性格に。

プロのカメラマンさんに写真を撮って
頂いたんですね~キリッ!!としてますね(*^-^)
でも、Fuzzjpさんの普段の写真も好き
です♫ ♬

今度は誰がお誕生日なんでしょうか(*'ー'*)ふふっ♪

くまくん さんのコメント...

こんにちは、FUZZ JPさん!
またまたお誕生日ですね。
義経くん、静ちゃん、そらくん、朋子ちゃん
いっぱいおめでとうございます!!!!
よくGWという良い時に生まれましたね。
写真家の方に撮られた義経くんの写真、
背景色も鮮やかで記念になりますね。
カッコイイです ^^
ルビーママも大変だったんですね~
義経くんの性格が家に残ることになった
なんて、ちょっと笑えます(笑)
これからも繁栄あれ、ポチ♪

ねろたん さんのコメント...

お久しぶりです。

お誕生日おめでとうございます。

義経くんキリッとして、いい男に撮れていますね^^

ニャンコ さんのコメント...

お誕生日ラッシュですね(^^)
おめでとうございます。
「・・ゲット!」の義経くんの写真可愛すぎぃ~(≧▽≦)
そして2才でも結構貫禄ありますね。
おうちにこんな可愛い子ばっかりいたら、どうにかなってしまいそうです!

cat.fuzzjp さんのコメント...

りんちゃんさん、こんにちわ。

お祝いのお言葉、ありがとうございます。
応援もどうもありがとうございます!(^^)

cat.fuzzjp さんのコメント...

michiyo さん、こんにちわ。

お誕生日のお祝いのお言葉をありがとうございます。
こんないい季節にみんな生まれたんですね。
しみじみ思い出します。
みんな可愛かったなぁ・・

これからも元気で過ごして欲しいです。

cat.fuzzjp さんのコメント...

☆とまみさ★ さん、こんにちわ。

お祝いのお言葉をありがとうございます。

キャットショーにエントリーするとプロの写真家さんに撮っていただけます。
その時々で違うので何回も撮ってもらうのもまた記念になります。
義経、なかなかかっこよく撮っていただきました。(^^)

次は誰のお誕生日でしょうか?
お楽しみに!

cat.fuzzjp さんのコメント...

くまくんさん、こんにちわ。

みんなにお祝いのお言葉、どうもありがとうございます。
新緑の季節に生まれた子達、すくすくと大きくなってうれしいです。
義経のような性格こそどんな環境でもうまくやっていける・・と思いますが、あまりの可愛さに私が独り占めしてしまいました。(^^;)

応援いつもありがとうございます。

cat.fuzzjp さんのコメント...

ねろたんさん、こんにちわ。

とってもすてきに撮っていただいて、
本当にうれしいです。
上出来でした。(^^;)

cat.fuzzjp さんのコメント...

ニャンコさん、こんにちわ。

お祝いのお言葉、ありがとうございます。

ゲット!動きがあって、なかなかいいでしょう?
よく動いてくれたので、
こんな画像が36枚もあります。
親ばかながら「義経、ようやった!」です。(^^;)