2010年4月5日月曜日

さよなら、オレンジ


春は別れの季節なり・・





私にとって中央線といえば、オレンジ色のこの電車です。
シルバーにオレンジのラインの車両に代わってから、
どのくらいたったのでしょう?
それでも時々このオレンジの電車を見かけると、「あぁ、中央線だ・・」
と思ってみていました。
ついになくなってしまうそうです。

子供の頃から親しんだオレンジがなくなってしまうのは、やっぱり寂しいなぁ・・



出かけた先で桜を撮ってきましたが、お天気が悪かったのでイマイチですね。

お天気が回復したら、また撮りに行ってこようっと!(^^;)




先週末は桜が満開でお花見日和になりましたが、
強烈な寒さに、お花見に行った皆さん、風邪を引いていませんか?(^^;)





「これ、しゃべった!ねぇ、義経君何か言った?」

携帯を覗き込む、義経、ビーちゃんコンビです。(^^;)




春は出会いの季節でもあります。
我が家の一員となったビーちゃんも春爛漫!?








子猫たちが巣立っていってちょっぴり寂しさを感じている今日この頃ですが、
君たちがいるから寂しくないよっ!(^^)




真剣な表情のスーちゃんです。




ビーちゃんだって負けていません。(^^)





スーちゃんと静です。





若手のお嬢様三人組、そろいました。(^^)
静とスーちゃんとビーちゃんです。
ビーちゃんは若すぎますが・・(^^;)
 
 桜が満開になった週末、キャットショーのクラークで二日間出かけていました。
土曜日に春のコートで出かけたら、寒くて震えてしまいました。
なので日曜日には、冬のコートを引っ張り出してきて出かけました。
今年は本当にお天気がヘンですね。
相変わらず今日も寒くって、鼻水が止まりません。(^^;)
中央線の中にも「お花見に行くぞ!」という出で立ちの人たちが、
たくさん乗っていましたが、皆さん冬の服装でした。
お天気が回復したら毎年の恒例、裏山の桜の木を撮りに行きたいのになぁ・・
まだまだ満開を保っているのですが、そろそろ暖かな日差しが恋しいです。(^^;)






毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: