2010年4月18日日曜日

のだめカンタービレ♪




「うちの息子が、キャットショーに行って来ましたの・・」



なごり雪の降った土曜日と、やっと春らしくなった日曜日の二日間、
義経を連れてキャットショーに行って来ました。

今回のお土産はビーちゃんに「のだめベッド」ならぬ、
ピアノ柄のベッドでした。
まずルビーさんが寝心地を確かめています。(^^;)



馬喰町の会場へは、総武線浅草橋から歩いていきます。
夕暮れの浅草橋の上です。




ボク、キャットショーに行って来ました。
よく見てくださいね、義経TVの上に乗っています。
やっと平社員から格上げか?(^^;)



今期も何回か参加しましたが、
変わらないコンデションにいつもほっとしています。
控えケージの中でも、相変わらずリラックスしています。(^^)




「この肉球が目に入らぬか!」
か、
「ぱぁ~~」
なのか、果たしてどっち?(^^;)





今期のキャットショーも終盤に入り、
義経のアルタークラスもたくさんの参加がありました。
20頭近いエントリーのなか、ラグドールは初日は二匹です。
311番はあーちゃんという女の子で、
マークとビーちゃんの実家出身の子です。
女の子ながら立派なボディの可愛い子です。




とっても明るいオーナーさんと、すっかり仲良しになってしまいました。
名古屋に行ったら遊ぼうね!(^^)





日曜日のラグドールアルターは三頭のエントリーでした。
あーちゃんとはまたまたお隣です。(^^)




リングによって逆光になってしまうのが少し残念ですが、
義経はどのリングでも、いつもの通り落ち着いて審査を受けていました。





大きくなったかな?




今回のショーの主催クラブの代表であられるジャッジさんは、
サイベリアンの世界的なトップブリーダーさんです。
各クラスでサイベリアンがたくさんエントリーしていました。





マーク、ビーちゃんの実家のママさんのリングは、いつも笑いが絶えません。




義経、後ろ足がバレリーナ!(^^;)





審査中も「お手々、もみもみ・・」(^^;)




二日間、お疲れ様でした。




ビーちゃん、いい子でお留守番してたよ。
でも義経くんがいないと、ちょっとつまんない・・





ラズさんと一緒の珍しいツーショットです。
ねぎらいの言葉をかけてもらってるのかな?(^^)





義経くん、おかえり~~!





ボクたちは寝て待っていましたよ・・
いつものように世の中投げ出して・・(^^;)




うるさいのがいないと思ったら、帰って来たのね・・





ど~~も~、ただいま!です。
みんな(じゃないけど(^^;))、勢ぞろい?(^^)
土曜日には本当になごり雪が降ってびっくりしましたが、
今日はやっと少し暖かくなって、もう冬にはならないでしょうね?
と、少し疑い深くなってしまいます。(^^;)
週末の二日間、義経を連れてキャットショーに行って来ました。
今期はプロの写真家さんに写真をとっていただいていないので、
写真を撮るのが目的でした。
ノリノリの義経はシャッターを切った数でいったら、
軽く100枚以上の画像を撮っていただいて、
出来上がってくるのが楽しみです。(^^)
会場では皆さんが義経にお声をかけてくださって、
親ばかながらそれがなによりも、一番うれしいです。(^^)
土曜日にはスーちゃんの同胎のティアラちゃんと、
2月に巣立っていったファラン君のオーナーさんが、
パパとママで連れ立って見学にいらっしゃいました。
初めてのキャットショー見学を楽しんでいただけたようです。
また機会があったらぜひ来てくださいね。(^^)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: