2010年4月9日金曜日

もう、やめます・・


思い通りに行かないのがギャンブルで、
わかっていても夢中になっちゃうのもギャンブルです。(^^;)

ソフビの貯金箱が二個になったところでもうやめておけば良かったんですが、
またやっちまいました。
結果はご覧の通りです。

同じものがいくつか重なっちゃったのもありますが、
欲しかったファイルとタオルはコンプリート!

もうこれで、お終いにします。(^^;)





義経っ!かじっちゃダメ~!





「にゃんこ先生、一杯集まってよかったわね!ニャンニャン♪」


ビーちゃんはお母さんの味方だよね?(^^;)





「もう、バカすぎて見てられましぇ~~ん!」






同じく・・ボクなんか、世の中投げ出しちゃうぞ!




にゃんこ先生の第三弾が出たら、またきっとくじを引いちゃうでしょうが、
第二弾はもうこれでお終いにしますから・・
先生、冷たい目で見ないで~!(^^;)




「猫のどこが好き?」と猫飼いさんに質問すると、
色々なお答えが返ってくるでしょうが、
私はこの角度の上をみているお顔と、
獲物を狙っている時の「お尻フリフリ」が大好きです。(^^)
どちらもヨダレものの可愛さだと思いますが・・




静ちゃん、もうちょっと上を向いて!(^^;)






ビーちゃん、良く出来ました!(^^)






「珍しい、ビー、スーコンビ」・・って、鼻水をすすっているようでなんだかなぁ・・






スーちゃんはハンモックがお気に入りです。(^^)




私がPCを使っている時の、ビーちゃんと義経の指定席です。
手元にビーちゃん、足元には義経、両手に花?(^^)




なかなか暖かくはなりませんが、
家の中ではまったりとした暖かな風景が毎日繰り広げられています。(^^)
義経とビーちゃん、ほのぼの~♪
 
 また寒い春に逆戻りしてしまいましたが、
桜の花はチラホラと散り始めてしまいました。
寒いと長持ちするのかなぁ?と思いきや、
咲いている時間は決まっているのでしょうか?
ピンクの花びらが風がふく度にちらちら落ちてくるのは、
一年に一度しか見られない貴重な風景です。
寂しいけれどしっかり受け止めて、ながめていたいなぁ・・(^^)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: