2010年4月22日木曜日

のだめカンタービレ♪ 大ヒット!


世間は「のだめカンタービレ」の映画が公開になって話題になっていますが、
我が家では「のだめベッド」が大人気です。(^^)

まずは、スーちゃん♪




ラズさんです。



静ちゃんです。



ルビーさんの女性陣、とっかえひっかえ・・(^^;)




アポ君です。





バルちんです。




ミカちゃんも・・男性陣はみんなあふれています。(^^;)
ね、見事にみんな入っているでしょ?(^^)





再びスーちゃん、なぜか睨みをきかせながら占領中!(^^;)








お母さんがあたしに買ってきてくれたベッドなのよ・・
ビーちゃんに買ってきたのに、なぜかご本人は入りません。
代わりに他の子達に大人気の「のだめベッド」です。(^^;)





ビーちゃんは、寝ているより遊んでる方が好きなのよっ!・・かな?(^^;)





こんなお行儀のいい格好をしていてもまだまだお子様だもんね・・




大人たちには順番待ちの列ができるほどの大人気です。(^^;)





ボク、待ちくたびれた・・By 義経(^^;)
義経だってしっかり寝られたんですが、しまったっ!
義経がベッドに入っている画像を貼り忘れました。
義経ファンの皆様、(果たしているかどうかはわかりませんが・・(^^;))
次にはしっかりと載せますのでお楽しみに~。
 今年の春はやっぱり嘘つきです。
昨日のお天気から一転して気温が急降下・・
今日もまた冬に逆戻りしたような一日になってしまいました。
いくらなんでも、もうすぐ5月でしょ?
GWの話題なんか出たって、そんな気にもなりゃしません。(^^;)
いつもの年ならベッドはしまってクールボードを出すような時期ですが、
不安定な気温が幸い(?)してか、のだめベッドが大人諸君に大人気です。
ただ、親の心子知らずで、肝心のビーちゃんが寝てくれません。
見事に持ち主だけが使わないなんて、
どうなっちゃってるんでしょうねぇ・・(^^;)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: