2010年6月7日月曜日

冷やし中華、始めました♪


天気の良い日が何日か続いて、すっかり暑くなりました。

我が家でも夏の必需品「クールボード」がお出ましです。

今日のお昼は、今年初の冷やし中華でした。(^^)




ビーちゃん、5日で8ヶ月になりました。
チャンピオンシップにデビュー出来る月例です。

6月に入ってからしばらくはキャットショーが無いので、
ビーちゃんのチャンピオンシップデビューは、20日になります。
カッ飛び娘のビーちゃんですが、どんなデビューになるかしら?(^^)






カッ飛びじゃなくて、ねこ缶娘ですっ!



スーちゃんがねこ缶を狙いに来ても素知らぬお顔?
「絶対に私のだから・・」





大好きなパパに撫でてもらって「幸せ~~♪」(^^)





「死守したわっ!」と満足そうなお顔です。(^^)






ビーちゃんに比べると、ちょっと年齢層が高め?
熟女のラズとルビーです。(^^)




ミテッド同士のスーちゃんとミカちゃん・・
暑いのでなんとなくダレ気味?(^^;)





ダレていても可愛いスーちゃんです。(^^)





静ちゃんの寝姿です。
爆睡中。(^^)




こちらはスーちゃん、同じく爆睡中。
どちらも椅子を占領しています。
猫に椅子をとられるのは慣れっこですが、
これって、どうよ?(^^;)
気持ちよさそうに寝ているので、とても追い出せませんよね~。(^^;)


ベッドからあふれても「世の中投げ出したっ!」(^^;)




推定生後一ヶ月の黒猫の子猫の、
里親さんになってくださる方を探しています。
詳しくは左の「里親さんを募集しています。」
の記事をクリックしてご覧になってください。
どうかいい出会いがありますように・・







梅雨に入る前の貴重なお天気が続いています。
この時期は晴れると暑くなるのはお決まりですが、
ちょっと動くと汗をかくので、
ついこの間まで「寒いよ~!」と文句を垂れていたのに、
今度は「暑いよ~!」です。
お昼の冷やし中華の美味しかったこと!
人間って勝手だなぁ・・(^^;)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

☆とまみさ★ さんのコメント...

おはようございます(^-^)

最近、爽やかな風が入ってくるようになり
ましたけど、少し暑いですね(^-^;)
我が家はようやく扇風機を出しました。
(しかし、ハロゲンヒーターはしまっていません~)

今度はビーちゃんがデビューするんですね(^-^)楽しみです♪
女の子は皆、かわいい子ばかりですよね((w´ω`w))

でも、暑くなると暑い~って文句・・・は私もすごく
言ってます(^-^;)
私は暑いより寒い方が耐えられるので~。

黒猫さんの件ですが・・・私のトコロにも里親探しの
リンク貼らせて頂いてます。何か不都合な点が
ありましたら、お知らせくださいね(^-^)
早く、ステキな里親さんが見つかりますように(^人^)

cat.fuzzjp さんのコメント...

☆とまみさ★ さん、こんにちわ。

黒ちゃんの里親募集の件、
リンクを貼って頂いてありがとうございます。
助かります。
いい出会いがあるように願っています。
皆様に気をかけていただいて本当にありがたいです。(^^)

今年の天気には裏切られ続けていますから、
暖房冷房混在がどこのお宅も当たり前なんじゃないかしら?
家も長袖半袖混在状態です。

ビーちゃんのデビューももう少し、
どんな感じかなぁ・・とちょっぴりドキドキします。
またショーレポートしますね。(^^)