2010年6月29日火曜日

シンクロチーム、発進!


唐突にユリの花~、第三弾!(^^;)


どうだっ!今度はピンクだぞっ!
またまたお隣りのユリの花です。

これで三色目です。
綺麗ですねぇ・・(^^)




よく見かける紫陽花は赤か青が多いですが、白い紫陽花は珍しいんですか?

先週終わってしまったドラマ「臨場」のテーマは、白い紫陽花でしたね。

あんな態度の悪い公務員がいるかよ・・と思いながらも、
倉石検視官の「俺のたぁ違うな・・」が意外と好きだったりします。
秋からはまた「相棒」が始まりますね。




にゃんこシンクロチームです。

はい、その一!




みんなそろって、はいその二!




あら、スーちゃん、脱落・・(^^;)




ちょっと気を抜いちゃったわ・・(^^;)





キティちゃんの扇風機も登場した夏の始まり、
毎日のムシムシに、
家中いたる所で猫たちが転がっている季節がやって来ました。(^^;)




ビーちゃんのシンクロ、シングルバージョン♪
「いつも同じ格好してる!と思ってるでしょ?」




「ちゃぁ~んと首を動かしてるもん!」






「のだめの静ちゃん」






こちらもちゃんと首を動かしています。(^^;)





開きになっているか垂れているかどっちか・・と思ってるでしょ?
違うのよ、私だってキッパリとしたお顔なんだから!




「キッパリラズ」の眼力、南アフリカに届け!





いよいよ今晩から日本チームの、決勝トーナメントの始まりですね。
また今晩は夜更かしですが、
日本中の応援が南アフリカに届きますように!




推定生後一ヶ月の黒猫ちゃんの、
里親さんを募集しています。
左の記事リストの中の、
「里親さん募集」をクリックして、
是非ご覧ください。
幸せな出会いを待っています。









毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: