2010年6月15日火曜日

歴史は作られる!


みなさん、眠くありませんか?(^^;)


昨夜のワールドカップ、日本VSカメルーン戦は日本が勝ちました!
朝からその話題で持ち切りです。

正直、どうせ負けるんでしょ?
(熱心なサポーターの皆様、ごめんなさいっ!(^^;))
と携帯ゲームをしながら見始めた試合ですが、
あらら、ゴールしちゃったよ!と、その後はドキドキしながら観戦しました。
終盤戦に入るとカメルーンの選手の、
「なんでだよっ!」という緊迫感のある表情に臨場感を感じながら、
しっかりと応援しました。

義経も王様の椅子(?)で、サッカー観戦です。




身を乗り出してサッカー観戦?(^^;)



日本VSカメルーン!



「なでしこジャパン」の、女の子たちだって頑張るわっ!
張り切るスーちゃんと静の横で、
ビーちゃん、こっち向いて・・(^^;)



だからビーちゃん、こっち向いて!





こうですか?




みんな、頑張るのよ!






ファイトよっ!





ライオン丸(?)のような、義経・・
今日あたりは見るだけで暑苦しいですが、
サッカー応援は暑いくらいがちょうどいい?



これ、なぁ~んだ?
初夏の話題です。
我が家には野良薔薇だけでなく、野良セロリもいます。
セロリの花ってなかなか見られないでしょ?(^^;)




北海道から航空便で送られてきたアスパラを頂きました。
みずみずしくって歯ざわりしゃっきり!
美味しく頂きました。(^^)
梅雨入りは初夏の始まり・・
雨の季節が終わったらもう夏がやって来ますね。




推定生後一ヶ月の、
黒猫ちゃんの里親さんを探しています。
左の記事リストの中の、
「里親さん募集」をクリックして御覧下さい。
どうかいい出会いがありますように・・











毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: