2010年6月17日木曜日

2号さん、3号さん♪


庭の野良薔薇さんが薔薇のアーチを獲得して、
大出世(?)をした記念にお友達を買ってきました。

私は薔薇は解りません。
お店に行くと沢山の種類がありますが、
薔薇は「薔薇薔薇」(?)した花を咲かせるのが好きです。
派手なやつね・・

値段が引いてあったのもあって、この二本を買いました。

これで我が家の薔薇ガーデンはアーチ付きで、
赤・白・黄色の花を咲かせます。
・・って、チューリップじゃん・・(^^;)






この間花を咲かせていたキウィは、小さな実をつけました。
初夏の風物詩、キウィの赤ちゃんです。
緑の天使たちがたくさん付いています。(^^)




我が家の家の中の薔薇たち・・
綺麗どころを揃えました。(^^)

ラズさんは赤い薔薇だなぁ・・




ルビーは?




こちらは開きかお化けか・・
ヘンな事を覚えてしまったピンクの薔薇!(^^;)




静ちゃんは白い薔薇だね・・





スーちゃんは、黄色かな?






綺麗どころに囲まれて「でへへへへっ!」と、
鼻の下をいつも伸ばしている義経でした。(^^;)








推定生後一ヶ月の黒猫ちゃんの、
里親さんを探しています。
左の記事メニューの中の、
「里親さん募集」をクリックして、
どうぞご覧になってください。
幸せな出会いを探しています。











毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: