2010年7月7日水曜日

星に願いを♪


お空に輝くお星様・・

今日は織姫さんにあえるかな?




我が家の「彦星」牛若丸です。

今日は七夕ですが、梅雨の時期なので、
一年に一度の逢瀬をなかなか楽しむことの出来ない、織姫さんと彦星君・・

今年もダメそうですねぇ・・





「織姫」?(^^;)





今、爆睡中です。(^^;)



我が家の織姫さんは、まだまだ食い気の方が勝っているお嬢様です。
彦星の願いが届くのは、はたしていつになるかしら?




彦星の母です。
早く孫の顔が見たいですっ!





そういえば私の彦星はこの間、開きになってたわね・・






若手の女の子たちは結構仲良しです。
三匹で走り回っている姿はまるで「スクールメイツ」のよう・・(^^;)
おニャン子クラブ?(どちらも古くて、スミマセン・・(^^;))
だって、モーニング娘とかAKBなんとか・・は、
しょっちゅう人数が変わるんだもん・・(^^;)





全員がこちらを向いてくれないのは、
タレントとしてどうかと思いますが・・(^^;)






キウィの赤ちゃん、だいぶ大きくなりました。
今年はたくさん収穫できそうです。





J-WAVE推奨のゴーヤカーテン、完成間近!です。
ゴーヤも見事に実りましたっ!
・・お隣りのお庭だけど・・(^^;)



ボクのマイブームはカーペット潜りです。
義経はカーペットに潜ってくちゃくちゃにするのがお得意です。(^^;)
さすがにこう蒸し暑くなって来るとやりませんが、
そのまま寝てしまうこともあります。
今はくちゃくちゃのてっぺん(?)に乗っかって得意!なところです。(^^;)




「ボクの織姫さんはどこにいるんだろう?」
「箱入り息子!」「本棚の怪猫」・・はて、どっちかな?
本棚を整理したら開いたスペースに早速入り込んでいます。
やるだろうな・・ということを見事にいつもやってくれる、
とってもマメな義経です。(^^;)





黒猫の子猫ちゃんの里親さんを探しています。
気になった方はご連絡ください。
幸せな出会いを待っています。














毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: