2010年7月21日水曜日

逃した魚は大きい?


日々、猫たちと生活を共にしていて、
「おおっ!」と思うようなシーンに出くわします。
そのたびにカメラを構えますが、その瞬間を撮れるのはマレです。(^^;)

この画像もちょっと前まで、ラズとルビーがまったく同じ格好で寝ていました。
「おおっ、やった!タイトルは二匹のマグロ」で決まりっ!
とカメラを構えた一枚目の画像がこれです。
ルビーさん、マグロ状態を撮られたくなかったのか、
起き上がってしまいました。(^^;)




「なんですの?私はマグロじゃありませんことよ!」

「マグロで悪かったわね・・」





もはやFUZZJP夏の風物詩となったラズの開きです。
この画像はまったく苦労することなく、撮り放題です。(^^;)






珍しい静ちゃんの開き!(^^)

なんだか控えめに見えます。
いや、比べてはいませんけど・・(^^;)





義経の開きも撮り放題です。(^^;)





ねぇ、私は一日中開いてるって思われちゃうじゃない!
違うの?(^^;)






毎日、暑いですね・・
今、外は36度を超えています。
強烈な暑さです。
家の中は快適仕様で暑くないはずです。
その証拠(?)の涼しいお顔!(^^)




換毛期が少しずれている義経、
見た目は暑苦しいですが、当の本猫はそうでもなさそうです。






スーちゃんは、クールな性格がお顔に出ている涼しさです。





やっぱり気が抜けたお顔の方が可愛いでしょ?(^^;)





ビーちゃんの開きも撮り放題なので、今日はかわいいお顔をパチリッ!(^^)





「心頭滅却すれば火もまた涼し」!






黒猫の子猫ちゃんの里親さんを募集しています。
気になった方はお問い合わせください。
幸せな出会いを待っています。














毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: