2010年7月19日月曜日

ローズ・ガーデン♪


薔薇が咲いた、薔薇が咲いた♪

我が家のローズ・ガーデン(?)の薔薇が咲きました。
こんなに早く咲くとは思っていなかったので、
白い蕾を見つけたときにはびっくり!
早く咲かないかなぁ・・と毎日楽しみに待っていました。

「ローズ・ガーデン」といえば、懐かしい歌を思い出します。
1970年にリン・アンダーソンが歌って大ヒットした曲でした。
当時は知りませんでしたが、なんとカントリーだそうです。


I beg your pardon, I never promised you a rose garden.♪


この英語の歌詞はそっくりそのまま覚えていて、
時々頭の中に浮かんできます。
40年間の記憶、恐るべし!(^^;)





キウィの赤ちゃんも順調に成長中です。(^^)




薔薇が咲いたって、お母さん喜んでるよ!
毎日見に行って、お水をあげてるの・・



いつまで続くかね・・(^^;)




我が家の「マダム・ローズガーデン」(^^)




ルビーは大輪の薔薇です。





静ちゃんは清楚な薔薇?






一度ママになったとは思えない、
やっぱり静は「にゃにゃにゃ!」の静ちゃんだわ・・(^^;)







逆光が惜しいですが、スーちゃんも薔薇ですね。






「にゃに?」
ねこ缶娘は今日も健在!(^^;)






突然走りだす癖の抜けないビーちゃんは、
まだまだ蕾でしょうか?(^^;)






「ねこ缶息子」は激盛り、はみ出しています。(^^;)





ねこ缶娘もすっぽり入ると、もう溢れそうなくらい成長しました。(^^)
みちみちでちょっと暑そう?(^^;)





おや、これも暑苦しい・・(^^;)






もっと暑苦しい!(^^;)








黒猫の子猫ちゃんの里親さんを募集しています。
気になった方はお問い合わせください。
幸せな出会いを待っています。












毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

さざなみ さんのコメント...

ご無沙汰してま~す♪
みなさん立派な毛皮で夏は大変そうですねぇ。。
大変そうだけどとってもゴージャスで素敵です~♪
キウイってマタタビ科とかで、うちの庭にあったキウイの樹の下に、近所の猫ちゃんがゴロニャンしてたりしました(´∀`σ)σ YO!

cat.fuzzjp さんのコメント...

さざなみ さん、こんにちわ。

梅雨明けと同時に強烈な暑さですね。(^^;)
家の中は快適仕様にしているので暑くないとは思うのですが、あの毛皮ですから暑いのでしょう。
だらけています。(^^;)

キウィはマタタビ科です。
我が家も庭を通り道にしている猫ちゃんが、
刈り取ったキウィの枝にすりすりしていきますよ。(^^)