2010年7月30日金曜日

黄色ちゃん♪


我が家のローズ・ガーデン第二弾!

黄色の薔薇も咲きました。(^^)

白も黄色も思いのほか早く咲いて、楽しませてくれました。

さぁ、これで薔薇マニアまっしぐら!かな?(^^;)






ラ 「 昨日も今日も涼しかったじゃない!ほっとするわね~!」





開きの画像は山ほどあるんですが、今日は綺麗どころでアップです。(^^;)




我が家の女の子では最年長のラズさん、
人間で言えば熟女ですが、まだまだ少女のように可愛いです。(^^)




最年少はビーナス嬢、まだまだキャピキャピギャルです。(^^;)




静ちゃん、隠れてるの?
年の頃は女盛り・・かな?





昨日のお相撲の続き・・
今日はプロレスよっ!
ビースーコンビの戦いは、ビーちゃん寝技で応戦です。
体はビーちゃんの方が大きくなりましたが、
気迫(?)でスーちゃんには負けちゃうようです。(^^;)




戦いすんで日が暮れて・・(^^;)
ビ ス 「ちょっと休戦よね・・」








よ 「女の子は怖いですぅ・・」






謎のピロピロ毛、今だ健在のマークです。(^^)
そのうち抜けちゃうのかなぁ・・と思っていましたが、
なんとしぶとくまだ生えています。
マーク、なにかのおまじないなの?(^^;)









黒猫の子猫ちゃんの里親さんを探しています。
気になった方はご連絡ください。
幸せな出会いを待っています。















毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: