2010年8月1日日曜日

キャットショーに行ってきました。


昨日、今日と二日間馬喰町にビーちゃんと一緒に、
キャットショーに行ってきました。

遠くに見えたのは、ついこの間400メートルを超えたスカイツリーです。

こんな近くに見えるんだ・・と初めて気が付きました。(^^;)

土曜日は隅田川の花火大会が開催されて、
両国橋のたもとの馬喰町界隈も、浴衣を着た人たちであふれていました。




会場のすぐ近くの柳橋の欄干の飾りは簪です。

綺麗どころが闊歩していた昔が、目にみえるようです。(^^)



ビーちゃん、久しぶりにまた来ちゃったわ・・



緊張するとおヒゲが上を向いちゃうので、ドン・ガバチョって言われちゃった・・
女の子なんだから、ドン・ガバコって言ってよ!(^^;)




ビーちゃんもキャットショーは三回目です。
間が空いていたとはいえ、少しずつ慣れていっているようです。





この会場はリングによって逆光になるので、
綺麗に撮れた画像を選んでアップしますが、
ビーちゃんだいぶ落ち着いて来たでしょ?(^^)







緊張気味でも、ハンドリングには素直に従っています。






最後にポーズ!(^^)
ビーちゃんの実家のママさんのリングはちょうど逆光のリングで、
綺麗に撮れなくて載せることが出来ませんでした。
ごめんなさ~い。(^^;)





ご褒美もいただいて、ビーちゃんお疲れ様でした。




チャンピオンシップラグドールは5頭のエントリーでしたが、
午後には3頭になりました。
最後はみんなお疲れ気味です。(^^;)
みんなぁ~、こっち向いてっ!



はい、良く出来ました!
みんなこっちを向いてくれました。(^^)



はぁ~、やっぱりおうちが一番だわ!(^^;)






黒猫の子猫ちゃんの里親さんを探しています。
気になった方はお問い合わせください。
幸せな出会いを待っています。












毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: