2010年8月18日水曜日

あとひとつ


「あとひとつ」・・ 高校野球も佳境に入ってきましたが、
ファンキー・モンキー・ベィビースは八王子出身です。
「整いました」のねずっちは、お隣りの日野出身だそうです。

おぉ~、多摩出身の有名人って他に誰がいるのかしら?
とちょっと調べたら、
「多摩の人口は400万人なので、日本の総人口の30分の一である。
なので、多摩出身の有名人は30人に一人はいる計算になる。」
と書いてあるのをみて、あらけっこういるのね・・と思いました。(^^;)

私の世代では、忌野清志郎と三浦友和が一番有名ですが、
そういえば土方歳三も日野出身だったよなぁ・・(^^;)






よ 「ボクは多摩出身だよ!」

ラ 「私は横浜出身よ。ナウい(ナウいねぇ・・(^^;))でしょ?」





ビ 「私は茨城出身でぇ~す!」

我が家の猫たちの出身地を数えてみました。

横浜が6、茨城が2、多摩が5・・
横浜の勝ちっ!




まだまだ厳しい暑さが続いています。

でも猫たちは優雅(?)に過ごしています。





静ちゃんも涼し気なお顔です。(^^)




少し暑くなってきた?な、お二人さんです。(^^;)





「ダレ度」が一段階進みました。(^^;)







ダレ度が二段階進みました。(^^;)






ダレ度、MAX!(^^;)






静ちゃんも開いています。





よ 「開いてばっかりで、ごめんよっ!」





黒猫の子猫ちゃんの里親さんを探しています。
気になった方はお問い合わせください。
幸せな出会いを待っています。











毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: