2010年8月5日木曜日

綺麗どころがいっぱい♪


ス 「夏の夜は、パパたちの部屋に遊びにいくのよ。」





ビーちゃん、緊張していなくてもおヒゲがガバチョなのが判明しました。
一番上のおヒゲがくるん!と上を向いています。

実はマークもそうです。
不思議なおヒゲは血統かな?(^^)




よ 「女の子だけじゃなくて、ボクも入れてねっ!」

男の子たちのフリータイムが終わりケージに戻ると、
女の子たちが男の子部屋に表敬訪問に現れます。
どこでも出没の義経も、しっかり出張って来ています。(^^;)




スーちゃんも来ました。



静もで~す。




ビーちゃんも・・
ケージの上に上がるための階段の上でポーズ!です。(^^)






ビ 「もっと上に上がれるかな?」




将来の旦那様、
牛若のケージの上で得意そうなビーちゃんです。
早、尻にひいちゃってる?(^^;)






義経&バルちん 「新宿二丁目の綺麗どころよ!」(^^;)





撮影に協力!までは行きませんでしたが、
ビー、スーコンビ、ケージの上にそろって乗っています。(^^)





義経がちびっ子の頃は男の子部屋にはダイパパしかいませんでしたから、
毎日遊びに行ったっけね・・
また遊びに入らせてもらおうね!(^^)




ラ 「寄っかかってますが、なにか・・」(^^;)




お三匹さん 「転がってますが、なにか・・」(^^;)
下の部屋ばかりでは、こんな同じ画像しか撮れません。
たまには出張撮影もしないとね・・(^^;)




黒猫の子猫ちゃんの里親さんを探しています。
気になった方はご連絡ください。
幸せな出会いを待っています。












毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: