2010年8月31日火曜日

ルナちゃん、近況報告いただきました。


去年11月に生まれた、静っ子のルナちゃんの近況報告が届きました。

すっかりお姉ちゃんになって、見違えてしまいました。(^^)




巣立ちの時に我が家でお渡ししたベッドです。
我が家にいた頃はこのベッドにちびっ子がみんな寝ていましたが、
今ではルナちゃんだけであふれそうな位です。

大きくなったんですね。(^^)




お姉ちゃんのジジちゃんと一緒♪



ルナちゃんのオーナー様は、
ワンちゃんの里親募集のボランティアを始められたそうです。
「オセロの保育園」というブログも公開しています。
にゃんこもワンちゃんも、命あるものの尊さはみんな同じです。
ぜひご覧になってください。
週末にはリンクリストに追加いたしますね。

生後一ヶ月のルナちゃんです。
面影があるかな?
オーナー様ご家族の皆様、
ルナちゃんを家族として慈しんでくださって、本当にどうもありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願い致します。




ルナちゃんのママ、静からもお礼を申し上げます。(^^)





よいこの皆さ~ん、宿題終わった?
なにやら余裕の義経ですが・・




だから、計画立ててやりなさい!って言ったでしょう!
今年も夏休みの宿題は、ほっぽりっぱなしの義経でした。(^^;)







ビ 「義経君ったら、またママに怒られてる~。」(^^;)







急遽、子猫部屋の隣の部屋をリフォームすることになりました。
30年もののビンテージ絨毯(?)を張り替えて、クッションフロアにします。
工事は一日かからないそうなので決心しましたが、
隣のタンスなどを移動して、部屋を空にしなければなりません。
その作業中、子猫部屋のケージの上で静、スーちゃんのご両猫、
移動作業を監督中です。(^^;)




し ス 「またなんか始めたわよ・・気持よく寝てたのにねぇ・・」
ちなみに張り替えるクッションフロアは猫柄です。
ペット専用の物だとか・・
工事完成のあとでご紹介しますね。(^^)





開きの画像はもう飽きた!・・と皆様のリクエストにお答えして(?)、
そろって座っているところ!(あまり変わらない?(^^;))





マダムルビーの方にピントが合ってしまいましたが、
ラズ・ルビーの、マダムコンビです。





ちょっとお二人さん、暑くないですか?
この暑さの中で、ぴったりとひっついて・・(^^;)
押しかけ義経がミカちゃんのクールボードを征服しようとしているところです。
世界征服の目標を、クールボードに変えただけ?(^^;)




厚さに耐えかねて・・なのか、いつの間にか義経はどこかへ行ってしまいました。
ミカちゃん、クールボードを死守出来てよかったね!
無抵抗の勝利かもしれません。(^^;)






黒猫の子猫ちゃんの里親さんを探しています。
気になった方はお問い合わせください。
幸せな出会いを待っています。












毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: