2010年8月23日月曜日

TICAアワードパーティ、行ってきました!


昨日、目黒雅叙園にてTICAアワードパーティが行われました。

毎年思うんですけど、なんで正面から撮らないの・・って・・(^^;)

今年も斜めに撮ってしまいました。(^^;)




今年は受賞猫ちゃんとオーナーさんのお名前の呼び上げという、
お仕事があったので、緊張しながら迎えたこの日でした。

毎年会場は華やかな雰囲気です。
参加するオーナーさんたちもみんなドレスアップして、
お顔を覗き込まないと誰だか解りません。(^^;)

かく言う私も一年に一度のドレスに、ヒールのサンダルで、
お化粧もバッチリ!での参加です。




今年、FUZZJPでは義経と牛若丸がRWとして表彰されました。

お相伴は静ちゃんです。(^^;)




お祝いのお花も、たくさんいただきました。(^^)




お祝いの品々はまだ整理出来ていません。
くださったたくさんの方のお顔を思い浮かべながら、
一つ一つ開けたいと思います。
可愛い猫ちゃんのパッケージと、
FUZZJPから一年間応援してくださった、
パーティ参加者全員の皆様へのプレゼントを一緒に写しました。





義経と牛若丸です。






このダンボールの中には、先程の全員の皆様へのお礼が入っていました。
出かける朝に「ビースーコンビ」点検中です。
この他に個人的にお渡しするプレゼントも用意していきましたが、
今年も数が足りず、本当に失礼を致しました。
お返しが出来ていない皆様たちには、改めてお礼を致します。(^^)




ビ  「なによっ!やる気~!」(ちょっと腰が引けています。(^^;))
「ビースーコンビ」はやっぱりいいコンビ!(^^;)






ラ 「あら、こんな格好で失礼!
   息子の牛若、頑張りましたのよ。
   応援どうもありがとう!」




ル 「息子の義経の応援、皆様本当にありがとうございました!」



ス  「お姉ちゃんの私からも、お礼を言いますわ。」






し 「兄弟の私からも・・いつも義経がお世話になっています!」



よ 「みんな~、応援どうもありがとうっ!」
義経、牛若丸を評価してくださったジャッジの皆様、
応援してくださったたくさんの皆様、
FUZZJPはうれしさでいっぱいです。
本当にありがとうございました。(^^)





黒猫の子猫ちゃんの里親さんを探しています。
気になった方はお問い合わせください。
幸せな出会いを待っています。










毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: