2010年8月14日土曜日

一皮、むけましたっ!


昨日、ちょっとした工事があって冷蔵庫を移動しました。

冷蔵庫は一度設置すると、買い換える時しか動かしませんよね?(うちだけ?)
ご想像の通り、どかしたあとは埃だらけの真っ黒け・・(^^;)
猫のおもちゃが入り込まないようにガードをしてあったので、
千年の眠りから覚めたような状況でした。

そんな中で埃の中から出てきたのが、真黒に変色した謎の物体です。
冷蔵庫は1998年製(なんと、前世紀の遺物ですよ!)
子どもが昔入れたゲームセンターのコインか・・と思いましたが、
磨いてみると10円玉でした。

昭和50年って、今から何年前?(^^;)





「青春とはなんだ!」「飛び出せ青春!」

青年たちの瞳に、レトロな昭和を思い出してしまいました。




ビ 「どう?私も開きが上手になったでしょ?
   ラズおば・・おねえちゃんにも負けないかなぁ・・」





ラ 「そうね、お互いにがんばりましょうね!」(何を・・^^;)




はぁぁ~~っ、青春したあとは疲れるぜ・・





青春、その後のバルもお疲れ?(^^;)
スーちゃんはやっぱり気を抜きませんねぇ・・





私は絶対、気を抜かないの!残念でしたっ!





だから、一日張り付いててもムダだってば!
仰せの通り、スーちゃんの気抜き画像は取っておきのお楽しみ!です。(^^;)
もちろんスクープが撮れたらいの一番に載せますよ~。




前へならえ!ビーちゃんの可愛い足にご注目っ!(^^)








よ 「ボクも一皮むけたみたいに、カッコいいでしょ?」
外野の感想  「・・・・・・・」(^^;)







黒猫の子猫ちゃんの里親さんを探しています。
気になった方はお問い合わせください。
幸せな出会いを待っています。












毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: