2010年8月10日火曜日

やっぱ、これだねっ!


義経君、一杯いくぅ?





夏と言えば、
ひまわり、あさがお、高校野球、花火、お化け屋敷、
自由研究、読書感想文、・・
(発想の貧困さを露呈しているような気もしますが・・(^^;)
色々ありますが、やっぱりビールでしょ!
暑い一日を終えたあとの冷えたビールは「くはぁ~~っ!うまいっ!」 (^^)

義経のお顔がほんのり赤いのは、
ビールを飲んで酔っぱらっちゃった訳ではありません。
食卓の照明が赤いからです。(^^;)





よ 「社長!今日は社長のおごりで、ビアガーデンに行きましょうぜ!」





ビーちゃん、花嫁さんになっちゃいました。
朝起きると、この状態でした。
引っ張り出したペーパータオルの山が気持ちよかったのか、
多分寝ていたんでしょうね。(^^;)
子どもが風呂敷を頭からかぶって「あたし、お嫁さん!」
と、お嫁さんごっこをしているような風景に思わず笑ってしまいました。(^^)




ス 「あんた、なにしてんのよ?」
ビ 「だからお嫁さんだってば!」
スーちゃんが早速点検に来ています。(^^;)




スーちゃんとはいいコンビのビーちゃん、
こちらの親子とも仲良しです。
意外とうまくレディースに溶け込んでる?(^^;)





レディースの長たるラズさんは、孤高の親分でもあります。
他の子と慣れ合ったりしません。






レディなビーちゃん♪
優雅な姿も出来ますっ!(^^;)







あっ!スーちゃんが気を抜いてるかっ!




・・と思いきや、お化けになってもねじれていても、
最後の一線を踏み外したりしません。(^^;)




ス 「私の開きは見れないわよ~だ!」
絶対開きにはならないスーちゃんでした。(^^;)







黒猫の子猫ちゃんの里親さんを探しています。
気になった方はお問い合わせください。
幸せな出会いを待っています。











毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: