2010年8月25日水曜日

ローズガーデンは花盛り♪


先日のアワードパーティで頂いた花束を、上から撮ってみました。


薔薇がたくさんでしょ?

おまけに私が大好きなピンク系がたくさん!
うれしいですねぇ!(^^)




我が家のローズガーデンの方はまた一輪咲きました。
もう一つ蕾もあるでしょ?

ラグドールブリーダーでお友達の、
「元祖・マダムローズガーデン」のぶーママさんの助言通り、
花が終わったら切り取って、次に備えました。
ぶーママ~、ちゃんと咲いたよ!(^^)

黄色の方も蕾が付いています。
こちらも、楽しみだなぁ!(^^)





夏の花の代名詞、朝顔も撮ってみました。





赤い色が夏の太陽に映えて、とってもきれいです。(^^)



FUZZJPのローズちゃん、ビーちゃんはやっぱりお髭がガバチョ!(^^;)





ビ 「ガバコじゃないのよ、ガバチョ髭!」
見事にくるりん!としています。(^^;)
ローズといえばタイタニックのローズが思い浮かびます。
レオ様も素敵だったけど、
ビーちゃん&牛若のカップルもなかなか素敵です。
早く可愛い赤ちゃんを授けてくれますように!(^^)





よ 「いつまでたっても暑いね~!クールボードが手放せないよ~。」






よ 「夏休みの宿題も終わったし(ホントか?(^^;))、
   早く秋が来ないかな・・」








ス 「ホント、暑くてダレちゃったままよ~」
クールなスーちゃんもダレてます。(^^;)






ドーナツ三昧をしようと思ったわけではありませんが、
今日のおやつはドーナツです。
有名な「はらドーナッツ」が食べたくて、ちょっと足を伸ばして買ってきました。




あっ!ラズさんが普通の格好してるっ!(^^;)
・・と、カメラを構えたら・・





「どっこいしょ・・」と、いつもの格好をしてくれました。(^^;)






黒猫の子猫ちゃんの里親さんを探しています。
気になった方はお問い合わせください。
幸せな出会いを待っています。












毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: