2010年9月2日木曜日

突然、話は変わりますが・・


カップヌードルのCMに、GLAYが出ています。
最初見たときには何を言っているのか解りませんでした。
でも大好きな「HOWEVER」に乗って、
TERUがなんて歌っているのか、耳を凝らして聞いてみると・・
きゃぁ~~っ!TERU様が~!HOWEVERがぁ~~っ!
でもすぐにカップヌードルが食べたくなったのは、言うまでもありません。(^^;)



義経は夜中に腹がへることがあるそうです。(^^;)




わたくしもありますわよ・・
ねぇ、突然話は変わりますけど・・
息子の義経って、TERU様に似ていませんこと?



え、似てない?ただ絶叫してるだけじゃダメですって?
ただの親ばかだったかしら?ごめんあそばせ!(^^;)






ビーちゃんも腹が減ること、ありますっ!
キティちゃんは、無いかもね~。(^^;)







ウィズ 「ボクも・・です。」






スーちゃんも静ちゃんもあります・・って・・




アポ 「ボクもです・・」
みんな、かい?(^^;)



よ 「取ったど~~っ!クールボードはおいらのもんだいっ!」
ミカちゃん、また義経に譲ってくれたのかしら?



平和主義にして無抵抗主義のミカちゃん、
女・子供には優しいそうです。(^^;)





健康の秘訣は「頭寒足熱!」(^^;)



よ 「まだまだ暑い日が続くよ、みんな元気でねっ!」
義経とバルちんでした。




甲羅干し中の王様の椅子・・女王様が占領中です。(^^;)
9月に入ってもまだまだ暑い日が続きそうです。
「残暑お見舞い申し上げます。」





黒猫の子猫ちゃんの里親さんを探しています。
気になった方はご連絡ください。
幸せな出会いを待っています。











毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: