2010年9月12日日曜日

キャットショーに行ってきました。


昨日は一日、馬喰町にキャットショーに行ってきました。

台風が持ってきてくれたつかの間の涼しさもどこへやら・・
またまた暑~い一日でした。

ビーちゃんは約ひと月半ぶりのキャットショーです。




チャンピオンシップのラグドールは5頭の出陳でした。





リングが進むにつれ、なんとなく余裕の出てきたビーちゃんです。(^^)




猫じゃらしを見ちゃう余裕も!(^^;)





リングに立っているとき、猫は何を考えているんでしょう?
ソロモンの指環があったら、ぜひ一度聞いてみたいなぁ・・



お代官様、勘弁してくだせぇ・・
かもね!(^^;)




「ビーちゃん早くおうちに帰りたい・・」って思っているんでしょうね。
そんな気持ちを抑えて、よく我慢してくれました。
ビーちゃん、えらいぞ!(^^)


あれ?ビーちゃんがでっかくなっちゃった!
桃ぴぃーさんのおうちのセナくんです。
クリームポイントバイカラーの、まだ若い男の子です。
アルタークラスで頑張っていましたよ。(^^)




セナくん、これからも頑張ってね!(^^)
ぶーままさんも応援に来てくださって、
秋のシーズン初めのショーは無事に終わりました。



ビーちゃんも頑張ったご褒美をいただいて、めでたい、めでたい!
ショーに参加した猫ちゃんたち、一日お疲れ様でした。






お留守番です隊はいつものとおり・・いい子でお留守番ありがとうね。(^^)





涼しくなったと思ったら、また暑くなっちゃってイヤンなっちゃうわよねっ!




帰ってきたらいつものとおり、ねこ缶娘のビーちゃんです。(^^)




ボクもいい子でお留守番してたぞっ!と、えばる義経です。(^^;)




なんとなく固まっています。(^^;)




前から見ると・・こんな感じ・・(^^;)






黒猫の子猫ちゃんの里親さんを探しています。
気になった方はお問い合わせください。
幸せな出会いを待っています。











毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: