2010年9月6日月曜日

青タン、赤タン(^^;)


9月に入っても暑い日が続いています。

そのせいか、今年は蚊が多いような気がします。
ローズガーデンに水をやるたびに足に蚊が群がってきて、
そのたびにパンパン叩くのですが、
かゆいこと、かゆいこと・・(^^;)

蚊に刺された時には掻いちゃダメ!がお決まりですが、
ついつい掻いちゃうんですよねぇ・・

その結果、体中掻き傷と叩いた跡で、
「青タン、赤タン」だらけの惨めな有様です。


義経に、怒られちゃった~。(^^;)




外は蚊ですが、家の中に入ってくる蜘蛛も多いような気がします。
日がな一日だらだらと寝ている猫が急に動き出したら、
たいていは虫を見つけた時ですが、
今年は「猫さん、ハッスル!」場面が多いです。(^^;)

「猫さん、ハッスル!」急先鋒は、スーちゃんです。






でもやっぱり基本は、のんべんだらりん・・(^^;)





これが本当の「頭寒足熱」よっ!






クールボードがまだまだ手離せない暑さですね。





・・・と思ったら、やっぱりこんな暑苦しい場面もあります。(^^;)






クールボードは独り占めに限るじゃん!






棚の高みに登って、家中を監視中の女王様です。







静ちゃんはFAXの番人をしています。(^^;)






回転椅子の下はビーちゃんのお気に入りの場所です。
ねこ缶から出世した?(^^;)
でも、ここにいられると椅子が動かせなくて、
けっこうじゃまなんだけどなぁ・・(^^;)







黒猫の子猫ちゃんの里親さんを探しています。
気になった方はお問い合わせください。
幸せな出会いを待っています。










毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: