2010年9月25日土曜日

キャットショーに行ってきました。



今日は一日、キャットショーに行ってきました。

会場は久しぶりの錦糸町でした。

8階の会場からは、スカイツリーが良く見えました。




お留守番です隊のスカイツリー(?)アポ君です。

ちびっこたちの長兄として、
一日ちゃぁ~んとお留守番をしていてくれました。(^^)




今日のシャットショーは、
ビーちゃんの実家のママさんが代表を務めるクラブでしたので、
ちびっ子たちを置いての出陳でした。
ママたちがしっかりとちびっ子たちを守っていてくれたので、
ビーちゃんも頑張りました。(^^)




チャンピオンシップクラスのラグドールは、5頭の出陳がありました。



今回は会場が広いので、ちょっとカメラが遠いです。




来月初めに一歳の誕生日を迎えるビーちゃんは、
本当に大人のレディに成長しました。(^^)




リングはお花に飾られて綺麗です。





どのリングもいい子で審査を終えられました。(^^)





ファイナルにも残していただいて、GRC(グランドチャンピオン)になりました。
ビーちゃんはこれでショーは引退し、ママになります。
牛若との間に、かわいい赤ちゃんを産んでくれるのを望みます。(^^)



ビーちゃん、お疲れ様でした。(^^)




今日の「豆大福」(^^)




静、ルビーの子猫たちは、みんなすくすく大きくなっています。



あくび、してま~す!(^^)




よ  「みんな、ボクみたいなイケメンになるんだぞ!」
大丈夫!み~んな義経を抜くイケメンになりますよ~。(^^)






黒猫の子猫ちゃんの里親さんを探しています。
気になった方はご連絡ください。
幸せな出会いを待っています。(^^)








毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

michiyo さんのコメント...

ビーちゃんお疲れ様でしたぁ~
これからママになるんですかぁ~美系揃いで楽しみですねぇ~(*^_^*)

こねこちゃん達~少し毛が、ふぁ~としてきましたねぇ~じゃれあう頃が、楽しみですねぇ~☆

cat.fuzzjp さんのコメント...

michiyo さん、こんにちわ。

ビーちゃんもきっといいママになってくれると思います。
賑やかになりそうな予感がします。

今はまだパターンが見えてこないのでみんな白玉のようですが、早く個性が見えてくるといいですね。

みんなそろって遊ぶ頃がやってくるのが楽しみです。(^^)