2010年9月14日火曜日

この愛は、重い・・



あ、どうも~、おじゃましますっ!


タイトルの本題に入る前に・・(^^;)
ノラちゃんの黒ちゃんが、またまた庭にやってきました。

我が家の庭を通り道にしている黒ちゃんは、二匹います。
こちらは尻尾が半分の黒ちゃんです。
もう一匹はポンポン尻尾ですが最近見かけません。

暑い夏をどうやって過ごしているのか、元気にしているといいなぁ・・





堂々と入ってきて、堂々とカメラに収まり、堂々と帰って行きました。





さて、本題!

珍しくラズさんがマリア様モード(?(^^;))になって、
義経を抱え込んで舐めてあげています。

首の後ろに手を回して、まさしく「人類皆兄弟!」状態?(^^;)




その愛があまりに重すぎたのか、義経にスイッチが入ってしまいました。

もうやめてっ!・・って?(^^;)





愛はずぅ~~んと、重かったです。(^^;)




おや、こちらもとっても珍しいツーショットです。
ビーちゃんと、ラズ・・
ビーちゃん心なしに緊張気味です。(^^;)





普段はゴッドマザーにして女王様のラズですから、
一番若いビーちゃんにとってラズは、雲の上の存在(?)なのでしょう。
ビーちゃん、見ないふりをしていないか?(^^;)





重かった・・(^^;)






先日のキャットショーで、ビーちゃんがお土産に頂いたケリケリ枕です。
猫たちに大評判です。(^^)


静ちゃんは正統派、ちゃんと枕に使っています。(^^)




ルビー、静親子は、いつまでたってもなんだかとっても仲良しです。
いつもベタベタとくっついています。(^^;)
クールボードも、仲良くシェア!(^^)



バル  「やっぱりMサイズじゃ、小さいや・・」



女王様の娘、スーちゃんはやっぱり同じく女王様です。
気質も似ちゃうのは面白いですね。(^^;)





黒猫の子猫ちゃんの里親さんを探しています。
気になった方はお問い合わせください。
幸せな出会いを待っています。










毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: