2010年9月10日金曜日

メンズ・クラブ♪


ス  「なぁに?私はレディースよ・・」


台風は二日間の涼しさを残して行ってくれました。
つかの間の秋の気配でした。
夜には虫も鳴いていましたが、今日はまた猛暑に逆戻りです。
でもずいぶん厳しさは遠のいたような気もします。

本当にもう少しの我慢ですね。






二階の男の子部屋はイケメンぞろいのメンズ・クラブです。





筆頭はたくさんの子のパパ、社長のダイちゃんです。

ダイちゃんも10月が来るともう5歳です。

ダイちゃんが我が家にやってきた日が、つい昨日のように思い出されます。
月日の立つのは早いなぁ・・





男臭くなったでしょ?(^^)





マークは専務?





わぁ、マークが潰れてるっ!
謎のピロ毛がちょっと解るでしょ?
未だ健在です。(^^;)




ラグドールの男の子として、
本当に立派な体の持ち主のマークは、
我が家のレディースの三国一の花婿さんです。
お手々がぶっといでしょ?(^^)



大きな体を持て余し気味(?)なマークは、
穏やかで優しい男の中の男の子です。(^^)




まだまだヒラ社員(^^;)の牛若丸です。
彼も2歳を過ぎてだいぶ男の子らしくなってきました。




ちょっと苦みばしったお顔をしてみましたっ!・・な感じですが、
牛若は本当は可愛いお顔をしています。(^^)




ボクたちのメンズ・クラブ、堪能していただきましたかっ?






スーちゃん、堪能した?(^^;)





ビーちゃん、落ちるってば!
よくよく見ると、後ろ足は半分落っこちています。
こんな不自由な格好で寝なくてもいいと思うんだけど・・(^^;)



静もつかの間の涼しさを(メンズクラブじゃなくて・・(^^;))、
堪能したようです。





まだまだクールボードが活躍しそうです。




ラズ 「いくつになっても、子供は子供!」
アポ 「ママぁ・・・」
なかなかいい雰囲気の親子です。(^^)



ボクだって、メンズなのになぁ・・
パパたちが主役の回に、義経ちょっと不満気味です。(^^;)








黒猫の子猫ちゃんの里親さんを探しています。
気になった方はお問い合わせください。
幸せな出会いを待っています。












毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: