2013年5月12日日曜日

世界中のママ、ありがとう♪


冷たい雨が一日降り続いた昨日が開けて、
やっと5月らしい陽気になってきたんでしょうか?



今日は母の日です。

今日だけでは無く、世界中の偉大なお母さんに感謝!(^^)




何かを始めると必ずやってくる「おじゃま虫」たち・・(^^;)

義経とチワコちゃんです。

おじゃま虫ながらも結構微笑ましいので、パチリ!(^^)




我が家の偉大な母、ゴッドマザーはラズさんです。

お母さん、ありがとう!(^^)




ラズの孫娘のカンナはただ今怖いものなしのちびっこギャングです。(^^;)




そんなカンナのママはビーちゃんです。

母子のツーショット♪




世界中のお母さん、いつもありがとう!(^^)




チワコもママなんだけど、お母さんもいるんどすぇ♪




え?当たり前!どすか?(^^;)




そんなチワコちゃんと義経たちのママはルビーさんです。




いくつになっても可愛いルビーです。

猫は年がお顔に出なくていいですね・・(^^;)




そんなルビーのお気に入りは、お水の直飲み~!(^^)

新鮮なお水が好きみたいです。




たまごちゃんも離れた実家にいるママに、お母さんありがとう!(^^)




たった今までいつものようにパソコンの邪魔をしていた義経ですが、
この更新のまっ最中に、
キーボードの上に乗ってこようとして、さすがに怒られました。(^^;)




ボク、怒られちゃった・・

でもいいや、母の日だから許してあげる!・・って、なんのこっちゃ・・(^^;)




「お母さん、ありがとう~~!」

世界中のお母さんが思わずドン引きしてしまうような、
リキの入った義経のおめでとう!でした。(^^;)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: