2013年5月31日金曜日

今日の子猫たち、そう言えばそうだったっけ・・


梅雨の晴れ間の爽やかな太陽は、なんて気持ちがいいんでしょう!(^^)

猫たちも網戸越しの風が気持ちいいようで、
朝からみんなご機嫌です。(^^)




おはようございまちゅ!

今日は気持ちいいでちゅ!




たまごちゃんの子猫たちは生後二週間を過ぎました。




去年のビーちゃんっ子たちに続いて、今回も哺乳しています。

私のにゃんこライフは、
ラグドールを飼い始めるよりはるか前に当時高校生だった長男が、
拾ってきた猫から始まっています。

今思い出せばちょうど今のたまごちゃんっ子たちくらいの子猫は、
里親さんを探すつもりで哺乳で育てました。

ところが哺乳しているうちに情が移ってしまい、
我が家の初代の猫になったのですが、
その時の経験がもしかしたら役に立っているのかもね・・
なんて思っています。(^^)




ミルクタイムの後はお散歩タイムです。(^^)




脱走癖&放浪癖のある次女ちゃんです。(^^)




たまごちゃんは良いママです。(^^)




子猫たちにとってはママと一緒にいることが、
どんなに幸せなことでしょう。(^^)




ママぁ~、お外に行ってもいい~?(^^)




お外でも大事そうに抱え込んでいます。(^^)




長女ちゃんは電池切れ~!(^^;)




幸せな母子の風景です。(^^)




あまりの可愛さに衝動買いしてしまったこのハンカチは、
子猫のケージに飾りました。

子猫たちの守り神です。(^^)




私のキャッテリーは、ラズさんから始まっています。

ママであり、おばあちゃんであり、ひいおばあちゃんであり・・

ゴッドマザーとしていつまでも元気でいて欲しいです。(^^)




スーちゃんはラズさんの娘です。




カンナちゃんは孫娘~!(^^)

そしてたまごちゃん子たちは、ひ孫娘です。(^^)




次に迎えたママはルビーです。

ルビーも可愛い赤ちゃんをたくさん産んでくれました。(^^)




チワコは娘どすぇ♪




静ちゃんも娘です。




偉い人は高い所にいるんだよ!

「偉い人」(?)義経もルビーの息子です。(^^)



知ってる?「偉い人」は地上にいても偉いんだよ!

我が家の「地上の星」、義経でした。(^^)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: