2013年5月6日月曜日

連休はエジプトに行って来ました♪


ゴールデンウィークも最終日になって、やっと暖かくなりました。

今日は明日からの日常に戻るための準備の一日ですね。
ゆっくりと過ごせるといいんだけど・・(^^)




さて、大型連休はエジプト旅行に行って来ました!(嘘)

ほら、ピラミッドとスフィンクス♪




ピラミッドだけじゃなくって、たまごちゃんも居るよ~!




本物のたまごちゃんはここにいます。(^^)




たまごちゃん、お友達の「モジャ子」を抱えています♪




なんだかうっとりしてる?(^^)




たまごちゃん体操、第一~♪




たまごちゃん体操、第二~♪




スミマセンねぇ・・うちの息子がアホなことばっかりして・・(^^;)

ルビーママ、苦労しています。(^^;)




スミマセンねぇ・・家の「半分弟」がアホな事ばかりして・・

キミの場合はたいして変わらないと思いますけど・・(^^;)





ボクは、赤の他人です。(^^;)




おばあちゃんと孫娘が並びました。(^^)




9歳とゼロ歳の貫禄の違いはこんなもんです。(^^;)




私も後九年たったらあのくらい膨れるかしら・・By カンナちゃん・・



カンナはおばあちゃんと同じ格好してるの・・

カラーが一緒なので同じぬいぐるみを着ているようなもんだよね・・(^^;)






わたくしは「ままも族」ならぬ、「ばばも族」ですの!(^^)

ラズさんは美魔女だものね!(^^)





なんだか偉そうなお手々の義経です。

お母さん、ボクが真面目にスフィンクスしているのわからないの?(^^;)




大所帯の我が家では猫たちを置いて、
旅行に行くということは夢の夢です。

こんなふうにのんびりと猫たちと過ごしているうちに、
今年も連休が終わりました。

何もない平穏な日常の、幸せを感じるひとときです。(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: