2013年5月21日火曜日

今日の子猫たち、へその緒が取れたよ♪


昨日は雨の一日でした。
今日も夏日になるとの予想に反して曇っています。
でも蒸し暑いのでなんだか梅雨の走りのような気もします。(^^;)



今日の子猫たち、私は妹でちゅ♪




先にお姉ちゃんのへその緒が取れて、
妹のへその緒も昨夜取れました。(^^)




ねぇねぇ!なぁに?(^^)




はじめまして~!のご挨拶?(^^)




お決まりの「チュッ♪」です。(^^)




生まれてからしばらくのすみかである、
産箱のダンボールに入って寝ています。(^^)




ボクだってダンボールに入ってるのに!




ボクだって寝てるのにっ!

義経、何を子猫に対抗しているんですか?(^^;)




いい年したうちの息子が駄々っ子みたいでスミマセンねぇ・・

ママは子供がいくつになっても大変~!ですね。(^^;)




カンナちゃんもダンボールに入ってみました!

カンナちゃんはアマゾネスだもんね・・(^^;)




義経とカンナのツーショット♪




一番の若手でエネルギーの有り余っている、
ちびっこギャングのカンナちゃん、
もう少し落ち着いてくれるといいんだけどなぁ・・(^^;)




ラズさんはいつもの場所です。(^^)




実はチワコはアポ君が大好きです。

ただアポ君はチワコが苦手で、逃げ回っています。(^^;)

叶わぬ恋はうまくいかない・・どすぇ・・シュン・・




すくすく育つ子猫たち、ボクもすくすく大きくなろうっと!

義経みたいにおおらかに育つといいね!(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: