2013年6月2日日曜日

今日の子猫たち&バッテリーはビンビンだぜ!


早いもので今年ももう6月に入りました。

ついこの間、箱根駅伝を見たばっかりなのになぁ・・
って、そればっかりかい!(^^;)




おはようございまちゅ♪

今日は涼しくていいでちゅね~!(^^)




たまごちゃん、
きのこのようにニョッキリ伸びて、バッテリーはビンビン?(^^)




我が家の「猫様運搬専用車」(^^;)のエンジンがかからなくなりました。

買ってからまだ一年もたっていないのになんで~?
とすぐにディーラーに修理をお願いしましたが、
原因はバッテリーだって!(^^;)

無償交換となりましたが、ハズレのバッテリーだったんですって!

これで我が家の車のバッテリーはビンビンだぜ!(^^;)




子猫たちはお散歩タイムになると、
よく動き回るようになって来ました。(^^)



ママにくっついてばっかりの、
甘えん坊お嬢だと思っていた長女ちゃんも・・




お外でこんにちわ!でちゅ♪




でもやっぱりママが好きっ!(^^)




次女ちゃんは、400グラムピッタリ!です。(^^)






わたちだって眠くなるんでちゅ・・

積極的な次女ちゃんも眠くなります。(^^;)




祝!レスリング、オリンピック復活!なるか・・(^^)




ワシワシ歩いています。(^^)




好き勝手に散っていくちびっこたちに、ママはタジタジ?(^^;)




もぅ~、ママは大変なんだから・・




でも可愛いんだよね・・(^^)




お腹いっぱい飲んで、遊んで、寝て・・

ずんずん大きくなるでちゅよ~!(^^)





「今日の猫箱」の主は義経です。(^^)




我が家の夏の風物詩、ラズさんの開き~!

今年もやって来ました。(^^)




チワコのフリルは今流行のシャギーどすぇ♪

ホントか?(^^;)




ねぇ、義経君、今流行はシャギーなの?

さぁね、聖子ちゃんカットじゃないの?




どちらの髪型も君たちが生まれるずっと前に流行った髪型です。(^^;)

昭和の匂いがプンプンするね~!(^^;)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: