2013年6月19日水曜日

今日の子猫たち、クールボード始めました♪


台風がまた近づいているとかで今日の午後からは大雨に注意!
と予報が出ています。

まだ降って来てはいないけれど、
今にも雨になりそうな、そんな空模様です。




たまごちゃん子のピンクレディは順調に離乳食が進んでいます。

おトイレもミーちゃんは完成しました。(^^)



ミーちゃん、ちゃんと一人でおトイレ出来るんだよ!

偉いでしょ?(^^)




離乳食もよく食べてくれますが、
お手盛りじゃないと食べられないのが、
甘えん坊でちょっと困ります。(^^;)

ただそれもしばらくの時期なので、
楽しんでお手盛りであげています。(^^)




ケイちゃんは見た!(^^)

ケイちゃんもミーちゃんに遅れること数日で離乳食を食べ出しました。

こちらもお手盛りです。

私の膝の上は食卓なのかしら?(^^;)




眠くなると「ハウス」ができます。(^^)

これはたまたま・・普段は私の膝の上で寝てしまいます。(^^)




眠いからボケてるんじゃないんでちゅ・・

お母さんのカメラの腕が悪いから!でちゅよ~!(^^;)




二匹で遊んでいる時にはこんな感じです。

二匹の姉妹は、仲良しです。(^^)




歴代子猫の人気玩具でも遊び出しました。(^^)




静っ子たちはまだねずみっ子、
もう少ししたら白玉団子になれるかな?(^^)




ムシムシと暑い日が続いたので、リビングにクールボードを出しました。

早速、義経隊長が使っています。(^^)

義経は隊長になったり園長先生になったり、
接待部長になったり・・忙しいね・・(^^;)




スーちゃんも・・ね!(^^)

家中に6個のクールボードがばらまいて(?)ありますが、
人気スポットは決まっているようです。(^^;)




チワコはクールな女だから、クールボードなんて要らない!どすぇっ!




わたくしも開けば涼しいから、要らないですわ・・(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: